■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード



スポンサー広告 | --:--:--
よーっぱーむら「ゆうが」②
【勇者】
 それでは私はこの茂みに隠れています。
 みなさん頑張ってください。

  《 作戦 : みんながんばれ 》



続きを読む >>
2016-12 よーっぱーむら | 23:51:00 | Trackback(0) | Comments(0)
よーっぱーむら「ゆうが」①
                ===    Daniel quest    ===


         ダウンロードを100%終わらせ、安土・天から飛び出し、
         灼熱の砂漠を越えて、無限大に広がる冒険の世界を回り、
         6つのオーブを集め、険しい洞窟を抜け、魔王「酒浸り」を倒せ。




続きを読む >>
2016-12 よーっぱーむら | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(0)
よーっぱーむら「ゆうが」 ~ まえがき ~
前回の同窓会ダニエル鍋から半年が経ちました。

恒例となりました、帰参者キャンペーン利用のダニエル鍋大会
今回は武田家より初参加を頂いた方、ダウンロードに手間取りなかなかインできない方、
歴戦の織田家の黒い人、赤い人、鍋の具の白い見学者の方々、たくさんのお集まりありがとうございます。
 (ダウンロード3%で手こずっている方は集まれていませんが)

ごゆるりと楽しんでいってください。

具になるのは黒い人が先か、赤い人が先か・・

では、「うっかり神2柱GM」の性格を読みつつ、ダニエル鍋の世界をお楽しみください。



  その頃

  ~ ダウンロード進捗35%・・・ ~ 

  果たしてインできるのか 乞うご期待!!



続きを読む >>
まえがき・あとがき | 23:45:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スナップ写真 その四
★スナップ写真 その四

続きを読む >>
写真撮影 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スナップ写真 その参
★スナップ写真 その参

続きを読む >>
写真撮影 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スナップ写真 その弐
★スナップ写真 その弐

続きを読む >>
写真撮影 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スナップ写真 その壱
★スナップ写真 その壱

続きを読む >>
写真撮影 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
集合写真
★集合写真
 「機能」 → 「設定」 → 「記録設定」の
 「撮影時名前設定」が「しない」になっていました。
 みなさんの名前表示が無い写真となっています。

続きを読む >>
写真撮影 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ナベネット ダニエル
はい、本日はダニエル鍋のご紹介です

こちらの武家屋敷で参加できます (ダダンッ!!)

続きを読む >>
鍋日記 | 22:22:27 | Trackback(0) | Comments(0)
次のダニエル鍋の日程が決まりました【第13回】
12月10日土曜日です
時間は夜8時~雑談たいむ
夜9時~人狼ゲーム の予定です

現在帰参者キャンペーンが開催されておりますが、
キャンペーン利用で参加して下さる方は、
12月入るまでインしないようにお願いしまっす(*´ω`*)


会場はこちら(*゚▽゚*)

続きを読む >>
鍋日記 | 21:02:55 | Trackback(0) | Comments(1)
読書感想文「ダニエル鍋」 
 うつけ者がひとり、尾張の国で産声をあげた。
天下布武の旗のもと気の合う仲間たちと共に喜び共に悲しみ、
歴史にそして人々の記憶の中に壮絶な生き様を刻んだ。
遠い昔、戦国時代のことである。


続きを読む >>
鍋日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ あとがき ~


三日目以降に狼、狂人がサクサクと吊られてしまいました。

夜フェーズの会話はフィクションであり実在の会話とは関係ありません。

まえがき・あとがき | 20:00:22 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ 第六話 洗濯ほしてた ~
  =♪=  じっと出来ない 止まれない Daniel が遅くて ジレったい
         いち、肉、sunshine よんっ...ウィーゴー!           =♪= 



  猫肉を狙うすべての海賊たちが目指す、グランドライン後半の海、人呼んで、新世界。
  しかし、かつてその海を制したのは、猫鍋王ダニール・ロジャーただ一人。
  新世界は、幾多の海賊の鍋と野望を阻んできた。
  その海に今、ダニダニの実を食べ猫肉人間となった少年、ミンチー・D・ダニエルと、その仲間たちが挑む!
  「猫鍋王に、俺はなる!」

続きを読む >>
2016-05 海賊村 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ 第五話 いつもどおり狂人 ~
  =♪=  じっと出来ない 止まれない Daniel が遅くて ジレったい
         いち、肉、sunshine よんっ...ウィーゴー!           =♪= 



  かつて、この世の全てを手に入れた伝説の猫鍋王ダニール・ロジャー。
  彼の死に際に放った一言は、人々を海へと駆り立てた。
  「俺の猫肉か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! 非常食の全てをそこに置いてきた」
  人々は猫肉を追い求める。世はまさに 猫肉鍋時代!!


続きを読む >>
2016-05 海賊村 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ 第四話 骨肉の争い ~
  =♪=  じっと出来ない 止まれない Daniel が遅くて ジレったい
         いち、肉、sunshine よんっ...ウィーゴー!           =♪= 



  この海の果てに、すっげえ鍋があるって知ってるか?
  それを手に入れたヤツが、猫鍋王になれるんだ。 ワクワクしねぇか?
  聞いたこともねぇ猫肉が待っているっていうんだぜ!?

続きを読む >>
2016-05 海賊村 | 17:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ 第三話 粉の人と防衛職人 ~
  =♪=  ありったけの鍋をかき集め 猫肉を探しに行くのさ Daniel  =♪= 


  世界は、そうだ。自由を求め選ぶべき猫肉が目の前に広々と横たわっている。
  終わらぬ鍋がお前達の導き手ならば、超えてゆけ、おのが信念の鍋のもとに。

続きを読む >>
2016-05 海賊村 | 16:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ 第ニ話 伝説の1アカ目 ~
  =♪=  ありったけの鍋をかき集め 猫肉を探しに行くのさ Daniel  =♪= 


  受け継がれる意志、時代のうねり、鍋の夢。これらは止める事のできないものだ。
  人々が自由の猫肉を求める限り、決して留まる事は無い!



続きを読む >>
2016-05 海賊村 | 15:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ 第一話 海賊王より高いヘイト ~
  =♪=  ありったけの鍋をかき集め 猫肉を探しに行くのさ Daniel  =♪= 


  富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、猫鍋王ダニール・ロジャー。
  彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
  「俺の猫肉か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! 猫肉の全てをそこに置いてきた」
  男たちはグランドラインを目指し、猫肉を追いつづける。世はまさに猫肉鍋時代!



続きを読む >>
2016-05 海賊村 | 14:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
海賊村 ~ まえがき ~
同窓会の二週目となりました、
今週はダニエル鍋が三回戦おこなわれました。
一回戦は諸事情があり参加できず。

鍋物語としては、まず二回戦目の海賊村から書いていきます
よろしくお願いいたします。


まえがき・あとがき | 13:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スナップ写真 その七
スナップ写真 その⑦です

続きを読む >>
写真撮影 | 06:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スナップ写真 その六
スナップ写真 その⑥です

続きを読む >>
写真撮影 | 04:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スナップ写真 その伍
スナップ写真 その⑤です

続きを読む >>
写真撮影 | 03:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

