■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆうがむら⑦
みなさんー おはようごぜーます

気になる残りの材料は、
人狼②、双子①、狂人①、羊飼い①、村人② です

いよいよ大詰めが近づいてきました

なんと、今日の酒樽の中には 
これがっっっ!!
 


 
★7日目★

今回GMサンが用意してくれた新職のっっ

《 羊飼いサン 》が入ってました
村長の《 ゆうがさん 》が酒樽に浸かってます

村人サン ピーンチ!!
羊飼いサンは「一回目は噛まれても死なない」という
特殊能力を持っています
なのに、酒樽の中に入っているという事は
人狼サンに噛まれたのは、今回で二度目と言うなのです

人狼サンが襲撃に失敗していたのは「3日目」だけなので
この時に、羊飼いサンを噛もうとしていたのですね

そして、ここで羊飼いサンの最後の特殊能力が発動しましたっーーー
《 GMサン 》からの「村人サン+双子サン+狂人サン」の合計発表があります
『羊はだいじょうぶかなー えーっと』
『1』 『2』 『3』 『4』
『ほっ 無事みたいだ』
『全部とまではいかなかったけど 4匹無事だったようです』

この発表を聞いた
《 太郎さん 》ですが
『のこり狼は1人!』
『今回はモッチさんを指名します』
『次がァキさん』

んーと、人狼サンは残り②いるのですが
何故か《 太郎さん 》残りは①だと勘違いしているようです

《 モッチさん 》の反応は
『狼1だけ?』
『じゃあ信じて欲しいw うちは村役なのー』
『先にァキさんつるして次ぎに私にしてほしいっ』

《 ビャッコさん 》は
『太郎さん 進行おねがいします』
『票が割れなければ 勝てますので』
『太郎さん じっくり考えてください』

《 ァキさん 》は一言も話さずに皆の話をヒタスラ聞いています

皆が人狼サンの残り数を勘違いしたまま
昼の会議は進められていきます

『さきモッチさんでゆきます、つぎにァキさんで』
『太郎さん ヘーキさんに従います』

《 モッチさん 》必死に反論するも酒樽の中に ポチャーーン!
ぁぁー 《 モッチさん 》は《 双子サン 》ですょ
これで双子サン二人共 酒樽の中に入っちゃいました

酒樽の中は、
占い師サン①、霊媒師サン①、狩人サン①、双子サン②、羊飼いサン①、村人サン④、
人狼サン②、妖狐サン① となりました


今日も生き残っていた役付き村人サンが
次々と酒樽の中にやってきて忙しい日でした

今夜、人狼サンが狙うのは
村人サンか狂人サンなのですが

この状況って、、、、、アレですよ!

まぁ明日の朝の発表を待ちましょうか、、、、、

 ~そして、ゆうがむらの夜があける~
 
スポンサーサイト
2007-06 ゆうがむら | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

