■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

ゆうがむら⑥
みなさーん おっはようございまーっす♪

残りの材料は、
人狼②、妖狐①、占い師①、双子①、狂人①、羊飼い①、村人③ です

では気になる酒樽の具合でも見てみよっかなー

って、これっっ! 
 


 
★6日目★

とても貴重な材料が入ってるやん
今回なんと《 妖狐サン 》が尻尾丸出しで酒樽に入ってますよ
《 ッカサさん 》が噂の妖狐サンだったようです

これは占い師サン Good Jobです!
皆が懸命に探していた妖狐サンをサックリ引き当てました

んっ 酒樽の中にまだ何かあるぞ?!
って これは一大事《 ィナさん 》ですぢゃ!
《 占い師サン 》も酒樽の中に入ってますよっ

急展開ですね
村人サン有利に進んでいたのに、切り札の占い師サンが酒樽へとっ
そして、第3勢力の妖狐サンまでもがっ

これはドキドキの展開になってきました
今回も妖狐サン①でしたので、これで全滅です


おっ 昼の会議になったようです
占い師サンが噛まれてしまったので村人サンバタバタしてます
『ではこれまでの結果から消去法でいきましょう』
『ここから 団結していかないと』
『確定村人以外をしらみつぶしにころします』
『あとは運です』

占い師サンが噛まれたと言う事は、狩人サンはおそらく酒樽の中にいる
と言う考えなのでしょう
はい正解です 狩人サン二日目から酒樽の中で発酵してます

ここで《 シローさん 》が怪しい人物をピックアップ
『モッチさんとァキさん のどっちかが狼なので』

でも《 ゆうがさん 》が怪しんでいるのは
『シローさんは?』

名前を呼ばれた《 シローさん 》の反応は
『俺は村人 占われてないけどねw』
『うちてきには』
『ァキさん モッチさんのどっちかだと』

《 ゆうがさん 》は冷静に現状を再確認しています
『村人判定は 太郎さん あたし ヘーキさん ダニエルさん』

疑われている《 モッチさん 》の反論は
『この2人でつるすなら』
『うちは双子の片割れで、村人ですっ』

ここで村人サン ちょっと意見がバラバラな感じになってきました
意見をまとめないと 人狼サンに逆転されちゃいますよ
『進行は村人確定の人でお願いします』
『あとは票の動きをよく観察するのです』
『どちらにしますか? ァキさん、モッチさん?』

しかし《 ゆうがさん 》がかなり《 シローさん 》を疑っている様子で
『シローさんを』 『シローさんで』 『シローさんだ』

《 ビャッコさん 》は確定村人サンの意見についていく感じです
『太郎さんとゆうがさんで 話あってみて』
『ヘーキさんと』

《 ァキさん 》は静かに皆の話を聞いています

村人確定しているのは《 太郎さん 》と《 ゆうがさん 》と《 ヘーキさん 》
そして、狂人候補№1の《 ダニエルさん 》です

逆に占われずに灰色なのが
《 ァキさん 》《 モッチさん 》《 ビャッコさん 》《 シローさん 》
この4人ですっっ
この中に人狼サンが二人も混じってます 誰なのでしょうか?

村人サン確定グループの意見は
《 太郎さん 》
『ゆうがさんにしたがいます』
『票あわせましょう』
『純粋村人は ゆうがさんの決定にしたがいましょう』

《 ゆうがさん 》
『シローさんで』
『シローさんで』
『シローさんで』

《 ヘーキさん 》
『おまかせで』

そして、荒れ模様の会議でしたが
酒樽に入ったのは 《 シローさん 》 ポチャーーン!
役無しの《 村人サン 》でしたー

酒樽の中は、
占い師サン①、霊媒師サン①、狩人サン①、双子サン①、村人サン④、人狼サン②、妖狐サン① です


今日は忙しい日でしたね
妖狐サンと占い師サンが一気にいなくなりました
いよいよ大詰めです

今夜、人狼サンが狙うのは誰なのか?
おそらく村人サンと確定された人の中から誰か…
明日、酒樽の中に入っているのはアナタなのかも しれませんっ

 ~そして、ゆうがむらの夜があける~
 
スポンサーサイト
2007-06 ゆうがむら | 00:59:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad