■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

ゆうがむら⑤
みなさんおはよーございまーっす

残りの材料は、
人狼②、妖狐①、占い師①、霊媒師①、双子①、狂人①、羊飼い①、村人④ です

さて酒樽はどんな感じになっているのかな?

ああっ た、たいへんです!


 
★5日目★

なんと《 ハィパさん 》が プッカリ浮かんでます
《 霊媒師サン 》です
人狼サンは、役付き村人サンを確実に噛みに行く作戦なのでしょうか?

これで《 ダニエルさん 》が狂人サンなのは確定ですね
生殺し状態で どうやって場を盛り上げるか
人狼サンチームの最後の希望《 ダニエルさん 》がんばっ

会議は《 ィナさん 》の占い発表から始まりました
『狐を必死に探してるんですけどヒットしません』
『なんと太郎さんは村人だったのです!』

占い師サンは、まだ見えぬ妖狐サンをなんとか捕まえようと頑張っています
皆も妖狐サンが気になるみたいですね
みんなの話を聞くと、妖狐サンは「静かに隠れている」傾向があるようです

まぁ その人の性格にもよると思いますが、
妖狐サンは「占われると死んでしまう」ので、
あまり目立たないようにしている事が多いようです

って事で皆が疑い始めたのは
今回、静かな《 カノンさん 》です

酒樽に《 カノンさん 》 ポチャーーン!
《 村人サン 》でしたー


これで酒樽の中は、霊媒師サン①、狩人サン①、双子サン①、村人サン③、人狼サン② となりました


4日目と5日目で共通している事があるのですが
分かりますか??

 thinking Time~
  ♪ダ・ニ・エ・ル ダニエルサーーーン♪

  終了っー!

答えは「静かな村人サンが吊られてしまっている」ことです
「役なし村人」だから吊られても平気! 
なんて思っている そこのアナタ!
それは間違いですよ

確かに役なし村人サンが吊られても、大きな被害は免れます
しかーし、役なし村人サンが吊られなければ
「かわりに妖狐か人狼を吊れているカモ?」なのですっ
この違いは、とても大きいのです

では、村人サンはどう行動すれば良いか? ですが
昼の会議でシッカリ発言して下さい
それだけで良いのです  ふぁいとぉっ
 

妖狐サンは何処に隠れているのでしょうか?
人狼サンもまだ②残っていますょ

まだまだ どう転ぶか分かりませんね

 ~そして、ゆうがむらの夜があける~
 
スポンサーサイト
2007-06 ゆうがむら | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad