■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆうがむら④
はーい みなさんおはようございますー

残りの材料は、
人狼②、妖狐①、占い師①、霊媒師①、双子②、狂人①、羊飼い①、村人⑤です

まだまだ、たくさん材料は残ってますね
今日は人狼サン、酒樽に何か入れてくれてるかな?

おおっ これはっ! 
 


 
★4日目★


やっぱり入ってましたょ
じゃーーん! 《 キキョーさん 》です 勿論《 双子サン 》ですょ

昨日、占い師サンが名乗り出てきたので
狩人サンは、その占い師サンを守護に行ったようです
その隙を狙って、双子サンをガブッっと噛みにきましたね

今日からは占い師サンの《 ィナさん 》が昼の会議を進行していくのでしょうか?

と思った矢先に《 ダニエルさん 》から何か話があるようです
『いいでするか??』
何かに気がついたのでしょうか?

続けて《 ゆうがさん 》も何かを言いたそうにしています
『で 発表が』
『いいっすかね』

ここで《 ダニエルさん 》の話が
『ケージさん調べましたっ』

をっ 《 ケージさん 》は昨夜吊られて死んでいます
その人を調べたと言う事は
《 ダニエルさん 》は《 霊媒師さん 》なのでしょうか?

と悩む時間を一切与えず
《 ハィパさん 》の発表がががが
『ノ 霊媒師 結果:ァベさん狼、メィさん村人、ケージさん狼』

そして《 ダニエルさん 》は、《 ハィパさん 》の発表に気づいていないのか
『ほいでですね~、ケージさん村人でしたお??』と言い放つ

みんな 少し混乱、、、、、、、

 ~ 3秒後 ~
霊媒師サン候補が二人出てきたのかーー?!

そして霊媒師サン候補《 ハィパさん 》が《 ダニエルさん 》を追い詰める
『はい、ダニエルさん狂人』

逃げる余裕を与えず《 ゆうがさん 》の一言
『ノ 羊飼い 狼@2名』

ここで混乱していた皆の心が落ち着いた
「ダニエルさんは狂人だな」

霊媒師サン候補の《 ハイパさん 》と
羊飼いサン候補の《 ゆうがさん 》の発表は一致しています

そして、占い結果で《 ゆうがさん 》と《 ダニエルさん 》は
《 村人サン 》と判定されています

この事を踏まえ、一人だけ発表に違和感があり
浮いた存在となってしまった《 ダニエルさん 》

犯人はアナタです!  ビシッーー!
《 ダニエルさん 》は狂人サンで間違いないでしょう

霊媒師サンを騙ろうとした瞬間に、真霊媒師サンと羊飼いサンに
「裏看破」されてしまいましたょ

羊飼いサンが絶妙なタイミングで出てきましたね Good Jobです


しかし、、、《 ダニエルさん 》、、、、、、
あなた、昨日(3日目)に占い師サンに
『村人とでました』と判定もらっているのに
翌日に霊媒師サンを騙っても、占い師サンには嘘だとバレますよ
霊媒師サンを占った場合は、《 霊媒師サン 》とちゃんと判定が出ますから!

《 ィナさん 》の昨夜の占い結果発表は
『ヘーキさん村人判定』


今日は、このまま《 ダニエルさん 》が吊られちゃうなぁー

と思いきや 頭脳班《 ハィパさん 》が
『ダニエルさんは殺さなくていいね』
『狂人は勝敗判定は村人あつかい』

をっ なんと鋭い戦略に
そうなんです 狂人サンは「人狼サン寄りの存在」なのですが
頭数としては「村人サン」扱いと言う特殊な役なのです

と言うわけで、頭数として《 村人サン 》なので
狂人サンをあえて吊るさない「生殺し」作戦ですね

その《 ハィパさん 》が気になっていた人は
とても静かな《 ハッシーさん 》です

他の人も、その静かさには気になっていた様子で

酒樽に入ってきたのは《 ハッシーさん 》  ポチャーーン!
でも《 村人サン 》でした

これで酒樽の中は、狩人サン①、双子サン①、村人サン②、人狼サン② となりました

今日は、たくさん役が名乗り出てきてドタバタでしたね
村人サンに一体感が出てきました

人狼サンの隠し球《 狂人サン 》は、いきなり看破されちゃいました

流れは村人サンに傾いています
気になるのは、今回も全く見えてこない《 妖狐サン 》ですね

妖狐サンが逃げ切るか、村人サンが追い込むか、
そんな感じの展開となってきました

今夜、人狼サンは誰を狙うのか、
このあたりから一手一手がとても大事になってきますょ

 ~そして、ゆうがむらの夜があける~
 
















スポンサーサイト
2007-06 ゆうがむら | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

