■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

ゆうがむら③
みなさーん おはようございますー
今日もいい天気ですね

残りの材料は、
人狼③、妖狐①、占い師①、霊媒師①、双子②、狂人①、羊飼い①、村人⑤ です


あれ~?!
 


 
★3日目★

酒樽の中に何も追加されていないなー
人狼サン昨夜は新しい材料を入れてくれてないです
と言う事は、本日は村人サン「被害なし」ですね

狩人サン亡きこの状況で考えられる可能性は、
妖狐サンを噛もうとしたか?、羊飼いサンを噛もうとしたが一回目だったか?
この二択になりますね


ここで《 ィナさん 》から重大なお知らせがあるようです
『出ちゃいますねー』
『占い師ざます』

ぉぉぉぉ! 占い師サン登場ざますー
他に占い師サンと名乗り出る人はいないようです
本物なのでしょうか
『狼いっちゃうよ!』
『犯人はーーー』

ををを、人狼サン見つけてるっ |´・ω・`|ドキドキ 

『ケージさんでございやす』
人狼サン ピーーンチ 
この人狼サン疑惑をどうやってひっくり返すかも、このゲームのみどころ

続いて、初日からの占い結果も発表するようです
『ダニエルさん』 『ゆうがさん』
『村人とでました』

ここで人狼サンと言われた《 ケージさん 》の反撃です
『ィナさん、狂人では?』

くをを、弱いよ その反撃では弱いよ ママン
本当に自分が村人サンだったのなら、
間違った占いを言われた反撃としては弱いです

これは、おそらく《 ケージさん 》本物の人狼サンですね
突然正体がバレてしまって、どう反撃すれば良いか分からない感じですね

とりあえず対抗の占い師も出てこないので
そのまま《 ィナさん 》占い師を信じて、
《 ケージさん 》を吊るようです

そして霊媒師サンに《 ケージさん 》を霊媒してもらう作戦のようです

酒樽に飛び込んできたのは 《 ケージさん 》でした ポチャーーン!
ああっと やはり《 ケージさん 》は《 人狼サン 》でしたよ

これで人狼サンは二人目です
そして占い師サン登場で村人サンに勢いが出てきました

これで酒樽の中は、狩人サン①、村人サン①、人狼サン② となりました

どうなってしまうのか?! 展開が読めません  ハラハラドキドキ


 ~そして、ゆうがむらの夜があける~
 




スポンサーサイト
2007-06 ゆうがむら | 07:20:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
むふw
シリアス調からほのぼの調に変わったねー(*゚▽゚*)
でも見やすくていいかもー(*゚▽゚*)
陽炎の章までのシリアスさも好きだけどねw
ダニエル使いが相変わらずお上手で(。・m・)
いつも楽しませてくれてありがちょー(*゚▽゚*)
2007-07-09 月 18:01:37 | URL | ゆが [編集]
(^▽^)ノ
今回は軽いポップな感じにしてみました。

シリアス調は、結構大変でして
(朝になると誰かが死んでいる and 会議のあとに誰かが殺される)と言うのが
このゲームでは毎日続きます。
なんとかマンネリ化しないようにパターンを変えて[鍋送り]するのですが、
ネタが続きませんっっっ (っωT) ショボーン

でっ、ちょっと手を変えて今回書いてます
(鍋の目線でゲームを見るのも面白いかなと)


○○の章(シリアス調)は、不定期に連載続けます
こちらは、ダニエル鍋で出てくる役職を題材に書いていこうと思っています

テーマはズバリ「心」です。
喜怒哀楽、仲間との絆、別れ、裏切りなどなど
その時の人の心を面白く表現できたらイイナと思っております

ではっ
 
2007-07-10 火 15:06:47 | URL | びゃっこ [編集]
こちらにもこっそりコメントを。
私もゆがさんと全く同じ感想を持ちました。可愛らしい感じでほのぼのしていますよね。①の処にも書きましたけど、本当色々な雰囲気で書けて凄いですね。

シリアス調が大変というのは判る気もします。どうしても重たくなってしまいますよね。

でも正直、今回のほのぼのポップ調を初めて拝見した時には「えっ、これ白虎さん!?」とややびっくりしてしまいました(笑)。
こういう文章も楽しくて良いですね。続き楽しみにしております(*'∇')ノ
2007-07-10 火 19:40:21 | URL | 長くて桔梗な人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad