■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆうがむら②
みなさん おはよーごぜーます

今日はどの材料が酒樽の中に来てくれるのでしょうか
残りの材料は、
人狼③、妖狐①、占い師①、霊媒師①、双子②、狩人①、狂人①、羊飼い①、村人⑤ です

さて酒樽の中はどんな感じになっているのかな

ぐをををををっーーー!!
 


 
★2日目★

酒樽の中に何かが増えてますー
人狼サンが夜の間に仕込んでくれてたのかな
これは、なんだろうー?

んしょっと 
ぅををっ《 ョロさん 》ですょ

しかも《 狩人サン 》ですっー!
いきなり狩人サンが酒樽に入るとは
今回も刺激的で楽しくなりそうな予感です |^▽^|

ここで《 キキョーさん 》から、まだ見ぬ占い師サンへご伝言です
『もし占い師サンいて、人狼見つけたらその時点で名乗って下さいね』
『重要度は占い師>双子なので』

残された頭脳班《 ハィパさん 》の意見も同じようです
『そのほうがいいかもだなー』
『前回みたいに何も言わないまま食われて死んでると情報皆無になっちまうか』

前回の《 猫鍋村 》では、いきなり占い師サンが噛まれてしまいました
そのあたりの事もあり、今回は情報を掴んだら早めに名乗ってもらって
狩人サンに護ってもらおう!と言う意見だと思われます

しかっーーし、狩人サンもういません!
村人サン がんばっていきましょー  

ちなみに前回の占い師サン
「人狼見つけたよ(^^)」って言おうとしたのですが
その前に噛まれました、、、、、、、、スミマセン

昼の会議を進行するのは、双子サンの《 キキョーさん 》です
今日は誰を吊り上げるのでしょうか?
名前を呼ばれたのは《 メィさん 》あなたですょ
『さっき一人だけシローさん指名していたので』
『ちょっと気になりましたです』

どうやら、皆が《 ァベさん 》を指している中
《 メィさん 》だけが《 シローさん 》を指していたようですね

今日の酒樽に入ってしまったのは ポチャーーン!
そうっ、《 メィさん 》でした 《 村人サン 》ですね

これで酒樽の中は、狩人サン①、村人サン①、人狼サン① となりました

そして人狼サンが次の材料を吟味する夜となりました
狩人サンがいない事で、潜在的ピンチな村人サンチームですが
まさかいきなり狩人サンを噛めているとは人狼サンは思っていないはずです

一進一退な今回のシーソーゲーム 勝利はいったい誰の手に?!

 ~そして、ゆうがむらの夜があける~
 
スポンサーサイト
2007-06 ゆうがむら | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

