■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆうがむら①
今回の村はなんと《 ゆうがむら 》
酔いどれ村長が「酒の使い方について」という会議を開催するようです

僕は《 猫酒くん 》と言います  |'▽'|
楽しく酒を作るのが好きなのです 

初日は「村人」が入ってくるかな?
では酒の材料をウキウキと待ちましょう
 


 
★1日目★
今回集まってくれた材料たちは
人狼④、妖狐①、占い師①、霊媒師①、双子②、狩人①、狂人①、羊飼い①、村人⑥ です
今回も妖狐サンは①のようです   |T_T|  妖狐サンがんばですっ

さてさて初日は、いつもながら情報が少ないので
会議をまとめる人が必要ですね
今回も双子サンあたりが名乗り出てくるのでしょうか?

って、言っていたら《 キキョーさん 》が
双子だとカミングアントしてきました
他に対抗馬はいないようです
本物の双子サンのように思われますが

ここで頭脳班の意見を紹介しておきましょう
《 ハィパさん 》
『吊るされないフラグをたておった』
もしかして、吊るしたかったのでしょうか?!(笑)

《 ョロさん 》
『怪しくないキキョーさんなんてありえない』
『実は狂人、きっとそうだ』
何故にそんなに怪しむのかっ?!(笑)


序盤から怪しまれる・吊られやすい人とは
「経験豊富でカケヒキ上手な人」や
「普段は賑やかなのにとても静かな人」などが考えられます
もし人狼サンだと怖いカモ、妖狐サンが潜んでいるのカモと思われる人は吊られやすいです

そして、序盤に人狼サンに噛まれる人とは
「洞察力があり村人有利に正しく会議を進行する人」や
「感が鋭く推理力にたけている人」など
簡単に言うと
「人狼だとバレないうちに、会議を正しく導かないように鍋に入れておきたい」
という人は人狼に噛まれやすいです

もし村人サンであれば「しっかり発言」して、会議を正しい方向へと導くのが良いのです
村人サンみんなが「情報が少ないから(;^^)」なんて黙っていると
人狼サンや妖狐サンが暗躍し放題なのです

しかーーーし 正しく鋭い事を言っていると
人狼サンに邪魔がられて噛まれてしまいます
でも村人サンを勝利へと導くための発言をしっかり残しておけば
あなたが噛まれた理由(前日・前々日に鋭い事を言っていた)を
誰かが気づいてくれるはずなのです

と何故か突然熱く語りだす私は《 猫酒くん 》です |^▽^|

双子サンだと名乗り出てきた《 キキョーさん 》が怪しんでいたのは
比較的静かな《 ァベさん 》あなたです!
もし占い師サンであれば、間違って吊られないように名乗り出た方が良いですょ

そしてタイムアップ寸前に意味深な発言を残す《 ァベさん 》
『じゃあ もう占っちゃいます』
『げ 占いする前にちょw』

んーと、発言がかなり怪しいのですが、、、、
本物の占い師サンであれば、初日の夜(占い師サンに任命された日)に一人占えますので
その占い結果を言えるのですが
《 ァベさん 》の発言を見る限りでは、「まだ占えていないのに」と聞こえますネ

そして酒樽の中にぶち込まれたのは、勿論《 ァベさん 》です チャポーーン!
あああっ 《 ァベさん 》の正体は《 人狼サン 》でした
そう、私の能力は酒の中に入ってきた材料の正体を見極めることです
ちなみに《 猫鍋くん 》 [^▽^]とは遠い親戚になります

いきなり人狼サンを吊るとは、今回は村人サンかなり良いスタートです
《 キキョーさん 》Good Job!ですね

しかし、仲間を初日から釣られた人狼サンチーム
今夜は誰を狙うのでしょうか?
双子サンを噛みにいきたいが、おそらく狩人サンが守護してくると思われます


 ~そして、ゆうがむらの夜があける~
 
スポンサーサイト
2007-06 ゆうがむら | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
本当にもう…
こんにちはっ、御無沙汰しております。
またも先日の鍋の様子がアップされていますね。文体も色々で読んでいて本当に楽しいです。多才ですねー。

そして本当、なんであの二人は私の扱いがひどいんでしょうか…チャッキーさんには毎度怪しまれていますが、ョロさん本当にひどいですよね。

久し振りで皆さん感覚が上手く掴めなかったのか、今回はちょっと残念な結果に終わってしまいました。また次回の時にはこちらをじっくり読み返して万全を期して望もうと思います。
2007-07-10 火 19:36:19 | URL | 長くて桔梗な人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

