■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード



スポンサー広告 | --:--:--
猫鍋村⑥
はーい みなさんおはようございますっ

残りの食材は、
人狼④、霊媒師①、狩人①、羊飼い①、村人② です

んんっ!
あれれ? これって…

もしかして
 


 
★6日目★

鍋の中にっー
《 ゆうがさん 》が入っていますよ


残った食材を再確認してみると
人狼サン④、霊媒師サン①、狩人サン①、羊飼いサン①、村人サン① 、
「人狼サンチーム④」=「村人サンチーム④」
と言う事は…
はい、そうなんです

鍋を美味しく食べる事が出来るのは《 人狼サン 》です

今回すごいですね、人狼サンが一人も欠ける事がなく勝利です
やはり最初に占い師を噛みにいけたのが大きいのでしょうか?!

あっ そうそう 二日目に占い師サンを騙ろうとしたが
速攻で吊られた《 狂人サン 》
あなたも、人狼サンチームなので「勝利」ですよ



では、食材紹介ですっ

 妖狐サン
     モッチさん

 狂人サン
     シローさん

 霊媒師サン
     ハッシーさん

 狩人サン 
     ナッメさん

 占い師サン
     ビャッコさん

 双子サン
     ァベさん
     ダニエルさん

 羊飼いサン
     ィナさん

 村人サン
     ヒゲさん
     ハィパさん
     ョロさん
     キキョーさん 
     ゆうがさん
     ルィさん

 人狼サン
     メィさん
     太郎さん
     カノンさん
     カガワさん
 

今回《 羊飼いサン 》の能力の使い所やカミングアウトのタイミングが
手探り状態だったのですが、結構面白いと思います
「一回目は噛まれても死なない」この能力を活用すれば
人狼を恐れずに(守護なしで)進行役なども可能な感じもあります

他職(今回は霊媒師)の真偽の確定をすると言った使い道も見えました
勿論、中盤以降に生き残っている人狼の数を確認するという 元々の能力活用もあります
他にも面白い立ち回りがあるかもしれません

そして今後、狂人や人狼そして妖狐が「羊飼いに成りすます」と言った戦略も出てくる事でしょう

人狼チーム(狂人含む)勝利おめでとうございました
では、お疲れ様でしたー
 
2007-06 猫鍋村 | 01:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

