■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

猫鍋村④
みなさん おはようございますっ

残りの食材は、
人狼④、妖狐①、霊媒師①、双子①、狩人①、羊飼い①、村人④ です

今日はどんよりとした曇り空です
鍋に雨が入ると味が薄くなりますょ [・o・]

ちゃんと蓋をしておかないと…
って、おや~!?
 


 
★4日目★

何かが鍋の中に浮いているね
なんだろう?

ああああっー こ、これはっっ
《 ョロさん 》です!
村人サン やばいッス やばいッスヨ!
のん気に寝てる場合じゃ無いッスヨ!
ちなみに《 ョロさん 》は《 村人サン 》でした

で、頭脳班を失った村人サンですが、
まだ双子サンと霊媒師サン、そして未知数な羊飼いサンが残ってます
頑張っていきまっしょーーぃ!

《 ゆうがさん 》村長が昨日の《 ダニエルさん 》の言葉を思い出したようです
そうなのです、吊られそうになった《 ダニエルさん 》が
『ふたごふたご;;』 と言ってました

双子サンの《 ァベさん 》の返事は
『ダニエルさんは ダニエルさんは』
『唯一の身内ですた ウワァァーン』

ここで《 ハッシーさん 》の霊媒結果発表っ
『吊るされたダニエルさん・・・ 村人判定』
双子サンの霊媒判定は村人なのです

そして皆さんが注目しているのは
《 羊飼いサン 》でした

昨日、吊られそうになった時にカミングアウトした羊飼いサンです
生きている人狼の数を知る事により、霊媒師サンが本物なのかどうか確認できるのです

しかし《 ィナさん 》 どうやら昨夜《 羊飼いサン 》の能力を使わなかったようですね
『ハッシーさんが調べてるって言ってたんで』
『人狼が減った可能性ないわけで』
『とっとこうと思って聞いてなかったんです』

羊飼いサンの人狼サンの数を調べる能力は一度しか使えないので、
今使っても勿体無いと考えてたようです
しかしながら皆は羊飼いサンの能力を活用して、霊媒師サンの真偽を確かめると言う
ちょっと高度な技を期待していたようでした…

今日はいったい誰が吊られてしまうのでしょうか?
昼の会議時間が残り僅かとなっています…

タイムアップ間際に双子サンの《 ァベさん 》が《 モッチさん 》の名前を出しました
その影響で今夜は《 モッチさん 》が、いきなり鍋行き決定となってしまいました  ポチャーーン!

あっーーーー! 《 モッチさん 》
その正体は《 妖狐サン 》ですーっ

ここまで全く話題すらなかった《 妖狐サン 》でしたが、一瞬で吊られてしまいました
今回は妖狐サン①なので、もう妖狐サン全滅で勝利はありません

不意にいなくなった宿敵の存在も知らされないまま、
ダニエル鍋は佳境へと入っていきます

夜がやってきました
今夜も人狼サンが食材を吟味する時間です
現在の鍋は、村人サン③、占い師サン①、狂人サン①、双子サン① そして妖狐サン①です

現状で人狼サンが噛めないのは羊飼いサン(1回目)、
狩人サンに護られている人、そして仲間の人狼サンになります
羊飼いサンの正体はバレてしまっているし、仲間を噛む事はない、妖狐サンもいない
人狼サンが気をつけるのは「狩人サンは誰を守護しているか?」 この一点だけです

明日の朝に、新しい食材が鍋の中に増えている事でしょう…


 ~そして猫鍋村の夜があける
 
スポンサーサイト
2007-06 猫鍋村 | 15:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad