■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

猫鍋村③
おはよー 今日もいい朝ですー

残りの食材は、
人狼④、妖狐①、霊媒師①、双子②、狩人①、羊飼い①、村人⑤ です

さっそく、今朝の鍋の様子を見てみましょうか?!
今日も人狼サンが美味しい食材を入れてくれてそうな予感

んーっと
 


 
★3日目★

おやー! やっぱり何か増えていますね
これは何だろう? 

《 ハィパさん 》だったー
想定の範囲内です(もはや死語?
そして、役なしの《 村人サン 》です

役は無いが、村人の「頭脳」にあたる人なので
ここで村人にジワジワと気合ダメージがっ

もう一人「頭脳」が存命ですので、この人が村人サンであれば
まだ村人サンにも勝機は残ってます がんばです

しかも、その残された「頭脳」には、
昼会議の残り時間が少なくなると突然「爆弾」を投下するという非公式な能力を持ってます

そういった状況で、会議は今日も混沌としています
《 シローさん 》が本物の占い師サンだったのでは?と言った意見も飛び交っています
あの怪しい占い師発言に惑わされる人がいるとはっ
あっ、もしかすると妖狐サンか、人狼サンが便乗して会議を乱しにきているのかもですね
こう言った会議の乱し発言が、あとあと村人サンを惑わすんですよね

と考えていると、《 ハッシーさん 》が『霊媒師のおいらの報告を』と発言
霊媒師サン やっとキター!
何か見つけたのでしょうか?
と言っても、霊媒師サンは死んだ人の正体を見極める能力なのです
現在、鍋の中にいるのは村人②、占い師①、狂人①ですね

《 ハッシーさん 》の霊媒報告で
『ヒゲさん・・・村人』『シローさん・・・村人』と判明しました

ここで皆さんが しばし混乱にっ
《 シローさん 》吊り上げちゃったけど… 霊媒判定では「村人」と出ています
『村人かよっっw』
『村人ってことは占いってこと?』
『ってことは、占いだったのかっ』

みんなー落ち着いてーっ
占い師を霊媒すると判定では、ちゃんと役名で「占い師です」って言われるのょー
「自称占い師サン」が霊媒判定で「村人です」って言われたと言うことは、
《 狂人サン 》か《 妖狐サン 》だった事なのょー
久しぶりの鍋だった事と、判定ルールに関していつも記憶が曖昧なのとで
皆さん勘違いしているようですね [*△*]

と思っていたら、「頭脳」の《 ョロさん 》が気づき始めました
『狂人も村人よね?』
そうですっ 
狂人サンは村人と霊媒判定されるのです さすがです

そして、その《 ョロさん 》が《 ィナさん 》を疑いはじめているようです
理由は、前日の「吊り投票」で《 ハィパさん 》が《 ィナさん 》を指名していたようで
そのあと《 ハィパさん 》が人狼サンに噛まれてしまっていたようなのですっー

疑いを晴らそうと、ここで《 ィナさん 》が役職をカミングアウトっ
『疑うならいいますけど』
『俺羊飼いですから』

なんと新しく増えた役職《 羊飼いサン 》登場でございます
そして《 ィナさん 》羊飼いサン能力「生きている人狼の数を調べる」を今夜使うようです
『一応狼の数確かめておきますわ』  
その能力の破壊力とは! 人狼サンに一矢報いるのかっ!?
今日は「自称羊飼いサン」の《 ィナさん 》は吊るのを保留して様子を見るようです

では、誰が釣られてしまうのでしようか?
昼会議の残り時間もあと僅か 早く決めないとー

ここで《 ョロさん 》の爆弾が投下され
『困ったときのダニエルさん』
《 ダニエルさん 》必死に回避するが
『ふたごふたご;;』

『↓もうおまえしぬといい』
我らが《 ダニエルさん 》に直撃!

そして、ここで時間切れ タイムアーーーーップ!

《 ダニエルさん 》が鍋に入ってきました  ポチャーーン!
しかーーし、なんと驚き《 ダニエルさん 》《 双子サン 》ですょ コレ
よく見ると、双子サンの《 ァベさん 》がダニエルさんをフォローしようと
『ふたごふたご』と発言していました
その直後に地雷が爆発!
そしてグダグタになって タイムアップ
うーん 村人サンに運が無い感じですね 

これで鍋の中は、村人サン②、占い師サン①、狂人サン①、双子サン①となりました
村人サン かなりピンチですね ここから巻き返しなるのか?

少しずつ見えてきた事実の欠片を何とか繋いでいこうと
疑心暗鬼状態でもがく村人サンたち
そうこれっ この感じがまさに「ダニエル鍋」 がんばれ村人サン

そして夜がやってきます、人狼サンが新たな食材を吟味する時間です
今回は狩人サンは双子サンを守護するのか?、それとも霊媒師サンを守護するのか?


 ~そして猫鍋村の夜があける~  
スポンサーサイト
2007-06 猫鍋村 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad