■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

猫鍋村②
おはよー とてもいい天気です
今日も美味しい食材が来てくれそうな気がします
残りの食材は、
人狼④、妖狐①、占い師①、霊媒師①、双子②、狩人①、狂人①、羊飼い①、村人⑤ です

まずは、鍋の様子からみてみようかなー
昨日のダシが美味しくでてるといいのですが

あっーーー!!
 


 
★2日目★

なんか鍋の中に食材が追加されてるー
人狼サンが夜の間に入れてくれたみたいです
これは、なんだろうー?

よっこらせと 
あ これ《 ビャッコさん 》だ

しかも これ《 占い師サン 》ぢゃーん!
いきなり占い師サンが鍋に入るとは
でも皆は鍋でコトコト煮込まれているのが占い師サンだとは知らないのよね
今回の鍋は楽しくなりそうな予感です [^▽^]

まだまだ情報が少ない猫鍋村ですが、
一人鋭い事を言っている人がいますっ
それは《 キキョーさん 》です
なんと『ビャッコさんが占い師だったら泣くに泣けませんね…』と発言しております
ぇぇ 占い師サンですよ
泣くに泣けないので、とりあえずヒッソリ笑っておきますね

そんな状況なのですが、村では占い師サンの話題に…
『狼みつけてたら、名乗ってもらうほうがいいかねえ』
『2匹くらいみつけてもらってからでもいいかもだが』
『2匹は欲しいかも』
と占い師サンに期待しているようですが…
鍋の中で弱火でコトコト煮込まれています

しかも、この占い師サン《 人狼サン 》一人見つけてまして
その直後に鍋の具へっ
ぇぇ 笑ってやって下さい そして心で泣いてやって下さい [T△T]

今日も双子サン《 ァベさん 》が吊り候補を選ぶようです
白羽の矢が刺さったのは、《 シローさん 》そうあなたです

その《 シローさん 》ですが、な、なんと《 占い師サン 》だとおっしゃっています
でもね、既に占い師サンは鍋の具なのだーーーーっ
て、ことで たぶん《 狂人サン 》ですね
《 人狼サン 》か《 妖狐サン 》の可能性もあります

《 シローさん 》の話では『最初、ァベさんが双子か確認した』と言ってます
しかーし落ち着けば分かりますが、ここで既に矛盾があります
占い師サンは初日の夜(配役された日)に一人目を占えるのです
この時点では、誰が双子サンかなんて分かるはずもなく、
「最初に双子か確認した」なんて事はありえない言葉なのですが
皆はその矛盾には気がついていないようですっ

しかしながら、胡散臭さには気づいているようで
しっかりと《 シローさん 》が鍋の具材に飛び込んできました  ポチャーーン!
《 シローさん 》は、予想通り《 狂人サン 》でした

これで鍋の中は、村人サン、占い師サン、狂人サンとなりました
さてさて、この先いったいどうなるのでしょうか?

そして夜、人狼サンが次の食材を吟味する時間です
今回も狩人サンは双子サンを守護してくるはずなので、
食材として可能性が高いのは、役なし村人、双子の片割れ、霊媒師、狩人となります

順当にいけば、役なし村人サンが食材となる事でしょう

 ~そして猫鍋村の夜があける
 
スポンサーサイト
2007-06 猫鍋村 | 23:38:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad