■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
猫鍋村①
ここは楽しい楽しい《 猫鍋村 》
酔いどれ村長が美味しい猫肉を朝からウロウロ探しています
そんな村に皆が鍋を作ろうと集まってきました

あっ 自己紹介をしてませんでしたね
僕は《 猫鍋くん 》と言います  ['▽']
楽しく美味しい鍋を作るのが趣味です 

順当にいけば初日は「村人」が入ってくるかな?
では食材をグツグツ・ワクワク待ちましょう
 


 
★1日目★
今回集まってくれた食材たちは
人狼④、妖狐①、占い師①、霊媒師①、双子②、狩人①、狂人①、羊飼い①、村人⑥ です
妖狐サンは普段は②いるのですが、今回寂しく①のようです
仲間がいないのって 結構寂しいね  [T_T]  妖狐サンふぁいとぉっ

初日は情報が少ないので、皆ソワソワとしてますね
双子サンか占い師サンが名乗りでるのかな?

と思っていたら、自然と皆が双子サンのカミングアウトの話題をしていました
そんな中《 ァベさん 》が双子だと名乗り出てきました
本物なのかなー?
他に双子だと名乗り出てくる人もいないし、おそらく本物なのでしょう

とりあえず初日に吊るす人を決めちゃうようです
しかーーーーし、情報が無い中どうやって決めちゃうのでしょうか?
と、その時《 ョロさん 》の地雷『↓この人でどうか』を踏んだ人がっっ
そのタイミングが悪く可哀想な人は《 ヒゲさん 》でした

もし占い師だったら名乗り出て、吊られないようにした方が良さそうなのですが…
そのまま鍋行き決定のようです  ポチャーーン!
《 ヒゲさん 》は、役無しの《 村人サン 》でした
そう僕の特技は、入ってきた食材の正体を判別できる事なのです

まずは予想通り、村人サンでダシをとります

そして夜がきました、人狼サンが次の食材を吟味する時間です
人狼サンが食材として選べない(噛めない)のは、
妖狐サン、羊飼いサン(1回目)、狩人サンに守護されている人、そして仲間の人狼サンになります
今回、狩人サンは双子サンを守護してくるはずなので、
食材として可能性が高いのは、役なし村人、双子の片割れ、占い師、霊媒師、狩人、狂人ですね

ここで占い師サンか狩人サンを噛めたら、すごく面白い鍋になりそうなのですが
確率的に言うと、おそらく次の食材も役なし村人サンでしょう

 ~そして猫鍋村の夜があける

 
スポンサーサイト
2007-06 猫鍋村 | 21:53:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

