■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード



スポンサー広告 | --:--:--
猫鍋くん
僕の名前は「猫鍋くん」です
久しぶりに、みんなが鍋を作ってくれると言うので
朝からとてもウキウキ・ワクワク・ソワソワです [^▽^]
季節は梅雨でジメジメしていますが、鍋は爽やかそして刺激的な物ができると嬉しいです

今日の材料は、
人狼、妖狐、占い師、霊媒師、双子、狩人、狂人、そして村人
といういつもの食材に
なんとGMサンが今回の鍋用に「羊飼い」という隠し味を用意してくれていました。
この羊飼いが加わることにより、鍋にまろやかさ・ほろ苦さ等が加わると嬉しいですね

どの食材から僕の中に入ってくるのかな?
みんなで美味しい鍋を作りましょうーー!
 



2007-06 猫鍋村 | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

