■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
~第7幕~
突如、現れた大きな影が鋭い爪から私を護ってくれていた

その影を見てマテンローが吼える
『ダニエル遅いぞ どこで遊んでいたんだ』

私は術の詠唱を続けていた
『 … 不成就也 』
青い輝きが私の手のひらに集まってくる

術の詠唱に合わせるように
ダニエルは爪を払い除け、横へ飛ぶように移動する
  



 
私は目の前にいる《それ》に青い光を放った
『 吹雪 』
大気までもが凍りつく

先程まで《それ》がいた場所に大きな氷の彫刻が出来上がっていた

ダニエルが静かに皆に問いかける
『この黒く毛深いのが人狼だったのですか?』

私は自分に言い聞かせるように答えた
『人狼… そう… これが人狼でした』

人狼は全身が硬く黒い毛に覆われており
荒々しく開いたその口には鋭い牙があった

緊張が解けたのかロウガは崩れるように座り込んだ
『こいつ強かったですね』

マテンローが氷の塊を叩いている
『まぁ 俺の敵では無かったがな』

私の口元にも笑みがこぼれていた
『倒したのは私ですよ マ・テ・ン・ロ・ー・さん』

ダニエルが拳を固く握りしめ、熱く語りだした
『みんなが力を合わせたから勝てたのです』
『私たちの絆の勝利ですよ』
臭いセリフを真顔で言えるダニエルであった

皆の笑い声が夜空に響き渡る

その直後のことであった
マテンローが後ろに飛びのき叫んだ
『まだだ!』

大きな破壊音のあと
私の目に映っていたのは
血だらけでうずくまるロウガの姿でした…
 
スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

ダニエル鍋 ・ 陽炎の章 | 19:57:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

