■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

●超極寒村 ~ あとがき ~
第二話『超極寒村』完結いたしました

今日も村では、ミツャスの寒い駄洒落が聞こえている事でしょう
しかし ミツャスが真なる力に目覚めた時、村に暖かな風が訪れるはずです

それは明日、いえ今日なのかもしれません
 


 
今回は妖狐の勝利で終わりました
村人目線では「Bad Ending」となってしまうのですが

物語の中では、ダニエルの予言書はまだ完結していません
いつの日かミツャスが村人たちの笑顔に出会える日がくるはずです



年末に開催された[年忘れ鍋パーティー]の話ですが…

とても面白い内容でしたので、物語にする予定です

しかーーーし、次の主役を誰にするかで悩んでいます…

アイデア持参で立候補者がいましたら、おそらく即採用です

お待ちしています



この超極寒村の執筆中に年が変わりました

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 
スポンサーサイト
まえがき・あとがき | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
あけましておめでとうございます

長編執筆お疲れ様でした^^

どきどきしながら読ませてもらいました

楽しかったですー

年末の鍋も書いていただけるようで、楽しみに待ってます

                       妖狐よりー
2007-01-06 土 21:47:02 | URL | 楊威海 [編集]
素晴らしかったです
ちょっとフライングしてコメントを書いてしまいました…。
完結お疲れ様でした!そしてあけましておめでとうございます(順番がおかしいですが気にしないで下さい)。
今回はミツャスとキキョーが活躍し過ぎてちょっと畏れ多いやら勿体ないやらでしたが大変感動致しました。本当に素晴らしかったです。

主人公はゲームに呼ばれているけれど参加していない人ができれば適役の気がするので中々難しいですよね。
次回はやっぱりダニエル…げふげふさんかと思うのですが、如何でしょうか。
次回のお話しも楽しみにしております。

※そしてミツャスが村人に温かい風を運べるのは当分先だと思うのです…。
2007-01-07 日 10:48:34 | URL | 長くて桔梗な人 [編集]
次の村の主人公がきまりました

誰になったかは ヒ・ミ・ツ です

ストーリーはまだ全然決まっていないですが…
楽しい物語にしたいと思います
2007-01-08 月 23:59:33 | URL | びゃっこ [編集]
わおー

期待大ですー

楽しみにしたますー^^
2007-01-09 火 01:57:05 | URL | 楊威海 [編集]
はー(*゚▽゚*)
ミツャスさんとキキョーさんハッピーエンド?でよかったねー(*゚▽゚*)

あやうく悲恋!?とか思っちゃったよー(*゚▽゚*)

白虎たんほんと上手(*゚▽゚*) 次も楽しみにしてるよーw
2007-01-09 火 18:05:28 | URL | ゆうが [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad