■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勇者の一行がやってきた村 ~ あとがき ~

勇者の一行がやってきた村 お疲れ様でした
今回も人数の関係で今回、双子・妖狐なしでの開催となりました。

武田家から新規参戦頂いた「むっとん」ありがとうございました。
雰囲気は掴めましたでしょうか、次回の参戦も待ちしております。

~ 夜フェーズの狼会話はフィクションであり実在の会話とは関係ありません。  ~





初心者も帰参者ベテラン共に大混乱なった「勇者の一行がやってきた村」
狼退治を頼まれた勇者のご一行ですら
村人ばかりを倒し、生き残ったのは人狼と狂人のみとなりました

MVPは見事にみんなを騙しきった「ばに」さん
助演賞は村人判定を一切もらわずに昼の会議を掌握した「さやか」さんです

スポンサーサイト
2017-08 勇者の一行がやってきた村 | 21:50:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

