■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勇者の一行がやってきた村 ③
[狼B] 真占い師がいなくなりましたね
[狼F] いい流れになった 

[狼F] よし、あたしが霊媒師を騙り出よう
[狼F] 霊媒結果で「ゆな」さんが狼だったと

[狼B] 一気に畳み掛けて、会議を乗っとりますか
[狼F] んむ

[狼F] 「しゃにー」か「温」を噛みたいところ
[狼B] できれば、霊媒師を襲いたい

[狼F] 「温」が怖いので噛んどきますか
[狼B] 承知



   オスナヨ    ∧w∧   ∧w∧
   ゼッタイニ  (・狼・#)  (・狼・*)
   オスナヨ   OUUO   OUUO ~
         │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





[GM]   「温」の返事がない。ただの屍のようだ

           ∧w∧
    デスヨネー  (・狼・# )
     _(x温x_)⌒)_⊂ )~

[ばに]   お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました

[GM]   だんだんと死の村へ近づいてるような雲行きですが、無常にも夜はあけます

[ばに]   とりあえず占い結果ですが、「びゃっこ」は村人
[さやか]  一日目「冷」 は村人、 二日目「ゆな」は狼でした。霊媒です

[びゃっこ] 「さやか」さんが霊媒師ですか?
[むっとん] なるほど

[びゃっこ] 他に私こそが霊媒師だ!という方いますか?
[ロク]    はい、私が霊媒師です

[狼B]   ( 本物キター )
          ∧w∧
          (・狼・#) 
          OUUO

[ロク]  「さやか」さんは狼だな
[ロク]  「ゆな」さんが占い師、「ばに」さんが狂人、「さやか」さんが狼、「温」さんは村人

[ばに]  「ロク」さん狂人くさいな…
[ロク]  今7人なので ここで村人が一人いなくなると五分になっちゃうんだな

[さやか] あたしか「ロク」さんか信用できない方を吊り指定してください
「びゃっこ」どっちも信用できない
[ばに]  こんな時、隊長ならなんて言うんだろう! 

[ロク]   「さやか」さん>「ばに」さんと吊って、あとの狼をじっくりってとこだの

[GM]   「ロク」さん5、「さやか」さん1で、「ロク」さんが屍になりました


[GM]   ねこまどうが退治されました
          │
          │
        (_鎌_ ) 困ったのぉ
          (uu) 
          ⌒⌒

[ 勇者の一行がやってきた村 ④ ]
スポンサーサイト
2017-08 勇者の一行がやってきた村 | 21:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

