fc2ブログ
 
■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

勇者の一行がやってきた村 ②
[狼F] 狂人ナイス
[狼B] 素晴らしい狂いっぷり

[狼B] 狂人は「ゆな」さんか、それとも「ばに」さんか
[狼F] このまま潜伏して様子をみましょう

[狼B] んで、今夜は誰を噛みましょうか
[狼F] 「うて」が確実に狼側でない

    ∧w∧  アラヤダ  ∧w∧
   (*・狼・)  オクサマ  (・狼・#)
   OUUO キキマシタ? OUUO




[GM]   村人に化けていた魔物「うて」が、狼に襲われて屍になっていた

           ∧w∧
   カユ・・ウマ・・ (・狼・# )
     _(x打x_)⌒)_⊂ )~

[ばに]   ちゃらちゃらちゃっちゃちゃー
[温]    なにやら軽快な音楽が
[ゆな]   レベルが上った。
[さやか]  HPとMP回復したっ

[GM]   それでは、夜があけますよ

[ゆな]   「ばに」を占ったら「村人」だったのさ!
[ゆな]   ゆえに「ばに」は狂人でござる

[温]    「ばに」さんの占い結果はいかがでしょうか
[ばに]   私は「ゆな」さんを占ったが、狼だったよ

[狼B]   ( ばにサン狂人ケッテイ )
          ∧w∧
          (・狼・#) 
          OUUO

[ゆな]   どっちを信じるか、それはみんなに任せる
[ゆな]   しかし「ばに」は狂ってる

[温]    「うて」さんが村人だったのなら
[温]    「ばに」さんが占い師と見た方が確実な気はしますがどうなんでしょうか

[びゃっこ]「ゆな」さんを信じると「ばに」さんが狂人。「ばに」さんを信じると「ゆな」さんが狼。     
[温]    そうなりますね

[ばに]   どちらの話も今のところ矛盾がないので、判断はお任せするよ

[さやか]  昨日のやり方でいくか、それぞれ怪しそうな人を吊り指名するか
[さやか]  時間がなあああい
[温]    個々に任せるしかないですかね

[びゃっこ]困ったときはロクさん吊りだな
[ロク]   いいえ

[GM]   投票結果は「ゆな」さん3、「ロク」さん3
[GM]   ということで、決戦投票です
[GM]   「ロク」さんVS「ゆな」さんのどちらかを吊り指名してください

[GM]   「ゆな」さん5、「ロク」さん4で、「ゆな」さんが屍になりました
[GM]   クラーケンが退治されました
          │
          │
       (_勇_ )  ぐるぎゅぼぁー
         (uu) 
         ⌒⌒

[ 勇者の一行がやってきた村 ③ ]
スポンサーサイト



2017-08 勇者の一行がやってきた村 | 21:35:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する