■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勇者の一行がやってきた村 ①
[GM] 狼をお願いします。私設会話「おおかみ」へ来てください
あなたは《おおかみ》に参加しました。

[狼F] こんにちは
[狼B] よろしくお願いします

[狼B] 今回、狼はこの二人だけなのかな
[GM] 人数がすくないので狼は2人でいきます

[狼B] 占い師を騙れると楽に勝てるのですが
[狼F] そこを騙るのは危険な香りがする

[狼B] そうですね、そこは狂人殿に期待しましょう
[狼F] では吊られそうになったら霊媒師を騙ってみようかな

[狼B] 今夜から村人を噛めるのでしょうか
[GM] いいえ、明日の夜から村人を一日に一人だけ襲うことになります

[GM] ではまもなく開演となります。今夜の鍋を心ゆくまで味わってください

    ∧w∧      ∧w∧
   (*・狼・) ヒソヒソ (・狼・#)
   OUUO     OUUO

       ノノノノハハミ
   ガンバ (・G・*) ミ
       OUUO





       (#・社・) (・黒・#)  (・鎌・#)
       OUUO  OUUO  OUUO
    (#・打・) (*・深・)  (・武・#) (・香・#)
    OUUO  OUUO   OUUO  OUUO
   (*・勇・) (*・温・) (・冷・#) (・白・#) 
   OUUO  OUUO OUUO  OUUO

              ノノノノハハミ
      昼は7分ダヨ (・G・*) ミ
              OUUO
  (*・円・) 見学 デス  
  OUUO


[GM]   勇者の一行は、村で隠れて盗み呑みしてる狼の討伐を頼まれました
[ゆな]   おはイオナズン
[ばに]   脳内BGMがドラクエの宿屋の音楽だ
[うて]   無断で壷を壊す勇者はやってくる、そして狼までこの村に!

[温]    とりあえずは占い師さんが名乗り出るのかな
[ゆな]   私こそが占い師でござる
[ばに]   わたしが占い師ですよ

[狼B]   ( 狂人キタコレ )
             ∧w∧
        キタコレ (・狼・#) 
             OUUO

[温]    それではお二方の昨夜の占い結果を聞いてみましょうか
[ばに]   「うて」を占ったのですが、結果は村人でした
[ゆな]   「むっとん」は村人判定だ

[温]    序盤は最初は決め手がないのが何とも
[びゃっこ] まぁどちらかが偽者ですね

[温]    今回の吊り候補は各自の判断に任せますか
[さやか]  お二人の占い師さんに、自分が占った人以外で吊り候補の指名してもらいましょうか

[温]    なるほど、「ゆな」さんと「ばに」さんに吊り候補を選んでもらうのですね
[温]    お願いします。時間がないです

[ゆな]   じゃ、哀れな「冷」さようなら
[ばに]   んじゃ「冷」さんでお願いします

[ロク]   (´⊇`)
[温]    笑った
[冷]    (´・ω・`)
[さやか]  一本釣り!?
[ばに]   くそわろた

[GM]   ブリザードンが退治されました
          │
          │
       (_冷_ )  プラーン
         (uu)  吊られました
         ⌒⌒

[ 勇者の一行がやってきた村 ② ]
スポンサーサイト
2017-08 勇者の一行がやってきた村 | 21:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

