■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誰が一番黒いか選手権③
 ~  鍋の具ショッピング  ~


寒い日が続くこの季節、部屋の寒さ対策はお済みですか?

暖房器具には得意な場所と不得意な場所があります。

エアコンは、温風を出して空気を循環させることで暖かくしてくれますから、

部屋の温度を全体的に上げたい時にいいですよね。

電気ストーブは、部屋を暖めるというよりも

目の前の狭い空間を暖める機能に優れていると言えます。

この季節だからこそ、電気代を抑え暖房効率を高めて暖かくしたいですよね。


 
今日ご紹介する「鍋の具・火鉢」は、なんと電気代が全くかからないんです。

「鍋の具・火鉢」は、この上に飛び乗って暖まることもできるんです。これも嬉しいですよね。


「鍋の具・火鉢」をお購入された方に使い心地を聞いてみました

『のーれーたー。』

『淡い光を放ちつつ火鉢の上にいるのがじわじわ可笑しいんです。』

『さくっと火鉢ってるのは、コツがありますぞ。』

全国のダニエル鍋の参加者から驚きの声が届いています!


電気代のかからない火鉢。

今日はこの「鍋の具・火鉢」を、4,980貫!!

なんと、4,980貫でご提供致します!



なんと今回、鍋の具ショッピングでは占い師 コスプレの人狼もお付けいたします!

これで昼は村人を吊り放題、夜は村人を噛み放題ですよね!

初日に占い師を名乗られた「ビャッコ」さんにお話を聞いてみました。

『狼を見つけました。「ハンニバル」さんは人狼です。』


二日目に占い師を名乗られた「ハンニバル」さんにもお話を聞いてみました。

『「ロク」さんは村人です。』


噛まれた狂人「カガーワ」さんと、噛んだ人狼「まりあ」さんに

今の状況を聞いてみました。

『因みに狼サイドはいまどんな感じなの?』

『いま、まさに吊るされようとしています。』

全国のダニエル鍋の人狼サイドから落胆の声が届いています!


まさに、吊られる直前の「ハンニバル」さんにもお話を聞いてみました。

『既定路線で「ビャッコ」さん吊で』


この価格でご提供できるのは今日だけです

占い師 コスプレの人狼!

980貫でのご提供です!


【こゆっきぃ】
どうしようかー 悩むわー!

【まろリん】
さっきから色々欲しがってるけども全部要らないよね?

【こゆっきぃ】
那古野で開催される「誰が一番黒いか選手権」に招待されてて
何か黒いやつが欲しいのよー

【まろリん】
その選手権って、今おわったよ!

【こゆっきぃ】
(ノ∀`)タハー



 =♪=  誰が一番黒いか選手権は終了致しました  =♪=




《 誰が一番黒いか選手権  キャスト紹介 》


★Game Master
         海斗
         流星



★村人
 占い師
         ビャッコ



 霊媒師
         うてやまん



 狩人
         クロバニ



 村人
         奈
         ロク
         ゆうが


 狂人
         カガーワ




★人狼
         まりあ
         ハンニバル









★Special Thanks
         こゆっきぃ
         まろリん







★鍋の具ショッピング司会者
        ダニエルさん







スポンサーサイト
2016-12 誰が一番黒いか選手権 | 01:33:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

