■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誰が一番黒いか選手権②
 ~  鍋の具ショッピング  ~


何かと眠れないこの季節、不眠症対策はお済みですか?

なかなか寝つけなかったり、夜中に目がさめてしまう、

熟睡できない等で悩まれている方が非常に多いのです。

正しい睡眠ができず睡眠不足や睡眠障害になってしまうと体や心に様々な影響があります。

判断力や注意力の低下、そしてストレスの蓄積などの悪影響が起きてしまいます。

この季節だからこそ、規則正しい生活リズムで睡眠時間を大切にしたいものです。



 
今日ご紹介するのは「鍋の具・赤い布団」です。

ダニエル鍋の最終日までぐっすり眠れます!

実はこの「鍋の具・赤い布団」、ただの布団じゃないんです。

その秘密は、なんと洗濯機で丸洗いができちゃうんです。

丸洗いした「鍋の具・赤い布団」と、敷きっぱなしのぼろぼろの布団をぜひ比べてみてください。

「鍋の具・赤い布団」をお購入された方にその寝心地を聞いてみました

『赤い布団に入っていると、いつの間にか寝落ちできるんです。』


今日はこの赤い布団をなんと1,980貫でご提供致します!

でも、いま布団が足りてるから要らないかな…

そう思っている方もいらっしゃると思います。

そこで、古くて要らないぼろぼろの布団を50貫で下取りします!


なんと今回、鍋の具ショッピングでは人狼もお付けいたします!

これで残った村人もペロリと片付けてくれて、とても助かりますよね!


二日目に占い師カミングアウトされた「ハンニバル」さんにお話を聞いてみました。

『「ビャッコ」さんは狼です。』

『初日は「ゆうが」さんを占いました。村人でした。』


初日に占い師を名乗られた「ビャッコ」さんにもお話を聞いてみました。

『狼を見つけました。「まりあ」さんは人狼です。』


ダニエル鍋に参加の村人さんにお話をお聞きいたしました。

『霊媒師が生き残ってるなら、どっちかを吊って、霊媒して見てもらうのが早いのかねー。』


初日にとっとと吊られた霊媒師「うてやまん」に今のお気持ちを聞いてみました。

『役職あるといったのに容赦なかったお。』

全国のダニエル鍋の参加者から続々と混乱の声が届いています!


この価格でご提供できるのは今日だけです

気持ちよく寝落ちできる「鍋の具・赤い布団」!

なんと、人狼「まりあ」さん付き!


【こゆっきぃ】
どうしようー、買っちゃう?

【まろリん】
布団はあるよね!
買う必要ないよね?

【こゆっきぃ】
通販番組みていると
なんだか欲しくなってくるから不思議~

【まろリん】
人狼なんて要らないよね!




 =♪=  ただいま電話がつながりにくくなっています  =♪=




続いての商品はこちらです。

ダニエル鍋に村長さんがいないと、なんだか物足りないですよね。

そこで、よーっぱーむらの村長さんのご紹介です。


お酒を軽く摂取して、寝つきを良くする習慣をナイトキャップと言います。

わかりやすく簡単に言うと寝酒のことですね。

アルコールは百薬の長と呼ばれ、気分転換のために飲む人も多いです。

親しい知人とお酒を飲むとリラックスして話しも弾みますよね。


当社の独自のほろ酔い状態で、村の酒盛りへ自然に潜り込むことを実現しました!

泥酔している村人への打ち解け度がまるで違います!

『もうちょっと酒でも呑んで、みんな思考を鈍らせてからやろうぜ。』

『呑めば呑むほど冴えてくる。』

全国のダニエル鍋の見学者から驚きの声が届いています!


まさに、噛まれる直前の「ゆうが」さんにもお話を聞いてみました。

『あの蔵に隠してある酒だけは…!ぐふ!』


村長の酒蔵つきで、498,000貫!
498,000貫でのご提供です!


【こゆっきぃ】
村長、かわいいよ。村長。

【まろリん】
無理、高すぎる!

【こゆっきぃ】
大切にするもんー

【まろリん】
でも「ゆうが」さん、アルコール依存症だよ!!



【 誰が一番黒いか選手権③ 】



スポンサーサイト
2016-12 誰が一番黒いか選手権 | 01:32:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

