■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誰が一番黒いか選手権①
 ~  鍋の具ショッピング  ~ 


何かと乾燥するこの季節、乾燥対策はお済みですか?

最近は建物の気密性が高く、室内はあまり高い湿度にならなくなっています。

乾燥した室内を放置しておくと、インフルエンザウィルスの動きが活発になってしまいます。

この季節だからこそ、しっかりとインフルエンザの予防をしたいものです。



 
今回ご紹介する「鍋の具・加湿器」は大人気の超音波式です。

超音波式加湿器をご使用している方にお話を聞いてみました

『超音波式は、色とりどりカラフルな光を出すこのオシャレ感が好きなんです。』

『価格がお手頃なのもいいですよね。』



ちょっと待ったー!!

安価でオシャレとなると、つい買ってしまいそうになる超音波式の加湿器ですが

実はデメリットもあるんです!

超音波式は水を超音波で細かくして空気中に出します。

水道水にはカルキが含まれていて100%の純水ではありません。

その水道水を使った場合に問題が発生します。

タンクに入った全て、つまり水以外の成分も室内に出されてしまっているんです。


問題となる水以外の成分は、人間の目には分かりませんが、

家電やガラスが白っぽくなるなどの影響が出てきます。

パソコンやスマホの調子が悪くなるのは困りますよね。

どうしてもカルキ等が気になる方は精製水を使用しているようです。

今はカルキや不純物を取る超音波式の加湿器もありますが

価格が1万貫を超えるものが多いんです。



今回ご紹介する「鍋の具・加湿器」は、わざわざ薬局へ精製水を買いに行かなくてもいいんです。

昨夜食べた鍋の出汁の残りをタンクに入れてもいいんですよ。これも嬉しいですよね。


「鍋の具・加湿器」をお購入された方に使い心地を聞いてみました

『家具が多くて武家屋敷がなんだか重いんですが、加湿器にお酒を入れてからとても軽くオシャレになりました。』

『今まではBGMも途切れ途切れに聞こえていたのですが、加湿器を部屋に置いてから回線落ちしなくなりました。』

全国のダニエル鍋の参加者から驚きの声が届いています!


鍋の出汁や不純物を取り除くき快適に室内にお届けする超音波式の「鍋の具・加湿器」!

今日はこの「鍋の具・加湿器」を

なんと、1,980貫!!

1,980貫でご提供致します!



なんと今回、鍋の具ショッピングでは霊媒師もお付けいたします!

これでお盆やお墓参り以外でも、ご先祖様とゆっくりお話できて助かりますよね!

占い師カミングアウトされた「ビャッコ」さんにもお話を聞いてみました。

『占いの結果、「クロバニ」さんは村人判定です。』

『今日の吊りは、勿論みなさんが心待ちしていた「うてやまん」です。』

全国のダニエル鍋の参加者から続々と喜びの声が届いています!


まさに、吊られる直前の「うてやまん」にも一応お話を聞いてみました。

『わしは役職あるぞよ』



この価格でご提供できるのは今日だけです

武家屋敷がオシャレになる「鍋の具・加湿器」!

なんと、霊媒師「うてやまん」付き!


【こゆっきぃ】
湿度って言われて、確認したら今23%
今慌てて加湿器つけたー

【まろリん】
リビングにある加湿器ってスチーム式だっけ?

【こゆっきぃ】
霊媒師もついてきて、いちきゅっぱ

【まろリん】
いやいやいや!
「うてやまん」なんて要らないから!!




 =♪=  ただいま電話がつながりにくくなっています  =♪=




続いての商品はこちらです。

相談できる仲間がいないといざというとき不安ですよね

そこで、とびっきりの狂人のご紹介です

ななな、なんとたった一日、たった一日で狂人があなたの心の支えになってくれます。

当社独自の会話力で、村人の心の隙間に入り込むことを実現しました!

混乱している村人への打ち解け度がまるで違います!


『狂人さんから話かけてくれて、すぐに打ちとけました。今では毎日周囲で会話しています。』

『突拍子のない面白い話をしてくれて、嫌なことも忘れます。スゴくありがたいです。』

全国のダニエル鍋の参加者から驚きの声が届いています!


まさに、噛まれる直前の「カガーワ」さんにもお話を聞いてみました。

『・・・』

 =♪=  ただいま回線がつながりにくくなっています  =♪=


たった一日で手に入る
あなたの心の友が980貫!
980貫でのご提供です!


【こゆっきぃ】
これ欲っしぃー

【まろリん】
狂人なんて面白いのは最初だけだから!
どうせすぐ飽きるでしょ!!

【こゆっきぃ】
あ、飽きないもんー

【まろリん】
でも「カガーワ」さん回線落ちだよ!!



【 誰が一番黒いか選手権② 】



スポンサーサイト
2016-12 誰が一番黒いか選手権 | 01:31:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

