■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード



スポンサー広告 | --:--:--
よーっぱーむら「ゆうが」⑥
【勇者】
 それでは今日もこの茂みに隠れています。
 村に平和を取り戻しましょう!!

  《 作戦 : ガンガンいこうぜ 》



【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 みんな喜んで!! 今日も魔物に襲われた村人はいません!!

【よーっぱーむらの村人 まろリん】
 わーい。

【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 お。


【勇者】
 これでやっと村に平和が訪れる。
 どうやら吊られた者の中に魔物がいたようだ。


【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 安定の村人発見率100%!! 
 「まろリん」さんも村人判定です。

【よーっぱーむらの村人 まろリん】
 ですです。そうです。

【よーっぱーむらの村人 まりあ】
 じゃぁ、村長「ゆうが」さんををつるしか・・・

【よーっぱーむらの村人 ビャッコ】
 さようなら 村長。

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 フハハハハハ  わたしが魔王だったのだー がおー。


  《 ゆうがは正体を現した。 》


【勇者】
 なんだと!!
 村長の正体は魔王だったのか!


【魔王酒浸り ゆうが】
 我こそは全てを滅ぼすもの!
 全ての命をわが生贄とし絶望で世界を覆いつくしてやろう!
 

【勇者】
 待て! 魔王酒浸り!!
 我が勇者の剣を受けてみよ!!
 


【魔王酒浸り ゆうが】
 勇者よ! なにゆえもがき生きるのか?
 滅びこそ我が喜び。死にゆくものこそ美しい。
 さあわが腕の中で息絶えるがよい!!


  《 魔王酒浸り ゆうがを たおした! 》

  《 レベルが 70 あがった! 》

  《 ちからが 600ポイント あがった! 》

  《 かしこさが 500ポイント あがった! 》

  《 うんのよさが 400ポイント あがった! 》

  《 さいだいHPが 900ポイント あがった! 》

  《 さいだいMPが 700ポイント あがった! 》



【魔王酒浸り ゆうが】
 勇者よ! よくぞわしを倒した。
 しかし光ある限り闇もまたある。
 わしには見えるのだ。再び闇から何者かが現れよう。
 だがその時はお前は年老いて生きてはいまい。
 わはははは…。ぐふっ。
 
  《 魔王酒浸り ゆうがは なべのぐへ ほうりこまれた! 》



【GM流星】
  《 そして村人は食っちゃ寝、飲んで酒漬け生活を無事にとりもどしたのでした 》











         ~ DANIEL QUEST CAST ~




       【占い師】
         ゆな さん
         『 隣がうるさいヨ 』




       【霊媒師】
         奈 さん
         『 超難しいっ失敗したっw 』




       【狩人】
         ビャッコ さん
         『 セブンセンシズに目覚めるのよ 』



       【狂人】
         ロクさん
         『 同士討ちk 』




       【村人】
         ピカル さん
         『 うおー謎の紫会話流れてきたと思ったら帰参者の私設なんてあるのか 』


         うてやまん さん
         『 ヨーシ、村長の酒蔵をアケロー 』


         シャニー さん
         『 具の中は落ち着くw 』


         まりあ さん
         『 前から思ってたんだけど、この猫なんでこんなに尻尾が短いの? 』


         クロバニ さん
         『 わいは二度死ぬ 』


         まろリん さん
         『 酒だ酒だ!!!!! 』




       【魔物(人狼)】
         カガーワ さん
         『 武家屋敷にいます 』


         ゆうが さん
         『 ロクさんがボロの布団使ってる… 』 




       【王様】
         海斗 さん
         『 ちなみに僕の性格読まないでねっ 』


       【ダニトーム城の門衛】
         ぇんろく さん
         『 具になるのは黒い人が先か、赤い人が先か・・・ 』


       【ダニトーム城の兵士】
         そーじろー さん
         『 さっきDL3%ゆうてたw 』


       【ダニトーム城の子犬】
         こゆっきぃ さん
         『 火鉢をけしてやるっ 』


        【ダニトーム城の旅芸人】
         ひゃっこい さん
         『 私の面白いしゃれがすでに炸裂していると送ればきっとすぐに 』


       【隣町ハンニバルの少女】
         めぃ さん
         『 寮長先生の巡回です 』


       【隣町ハンニバルの子犬】
         おひげ さん
         『 「まだ」で一気にもってかれたねー 』


       【隣町ハンニバルの武器屋】
         ちゃっき さん
         『 すっかり操作わすれてるよ:: 』


       【よーっぱーむらの犬】
         こはる さん
         『 検索ボタンを押していなかった可能性が 』








       【勇者】
         ダニエル さん
         『 だにえるいうにゃ;; 』


 









         【TO BE CONTINUED TO DANIEL QUEST Ⅱ】




2016-12 よーっぱーむら | 23:56:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

