■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード



スポンサー広告 | --:--:--
よーっぱーむら「ゆうが」⑤
【勇者】
 それでは今日もこの茂みに隠れています。
 一日でも早く魔物を倒しましょう!!

  《 作戦 : ガンガンいこうぜ 》



【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 みんな!! 今日も魔物に襲われた村人はいません!!

【よーっぱーむらの村人 まろリん 】
 おぉぉー。

【よーっぱーむらの村人 シャニー】
 おお。


【勇者】
 これは魔物の作戦なのか? それとも・・・


【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 今日の占いの結果を。

【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 そろそろ魔物を見つけたいのですが、
 「ピカル」さんも村人判定でした。

【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 村人だよ!

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 あと村人判定もらってないのは、
 私「ゆうが」と「シャニー」さんと「まろリん」さん

【よーっぱーむらの村人 まろリん】
 私 村人。

【よーっぱーむらの村人 シャニー】
 私も村人としか言えません。


【勇者】
 村人に溶け込んでいて、どうしても魔物を見つけきれない。
 

【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 じゃあ「シャニー」さんを吊りましょう。

【よーっぱーむらの村人 うてやまん】
 りょうかい。

【よーっぱーむらの村人 シャニー】
 まあ証明の仕様がないので。

【よーっぱーむらの村人 まりあ】
 まぁ、残り3人のうちの誰かを吊るすしかない。


【勇者】
 「シャニー」さん、「まろリん」さん
 いったいどっちが魔物なんだ?!

  《 シャニーを たおした! 》

  《 なんと シャニーがおきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! 》

  《 なかまにしますか 》
  はい
 →いいえ(ピコッ)

  《 シャニーは なべのぐへ ほうりこまれた! 》


【GM流星】
  《 夜の部すたーとです 》


【勇者】
 これで村が平和になったのでしょうか。
 胸騒ぎが止まらない・・・

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 今夜、襲われる村人がいなければ
 魔物を全滅させたと思っても!


【勇者】
 まだ油断は禁物です。夜は出歩かないようにしてください。

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 そうですね。気をつけます。


  《 作戦 : じゅもんつかうな 》



  《 そして、よーっぱーむら村の夜が明ける。 》



2016-12 よーっぱーむら | 23:54:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

