■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード



スポンサー広告 | --:--:--
よーっぱーむら「ゆうが」④
【勇者】
 それでは今日もこの茂みに隠れています。
 なんとか魔物を倒しましょう!!

  《 作戦 : ガンガンいこうぜ 》



【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 みんなに悲しいお知らせがあります。
 昨夜、クロバニさんが魔物に襲われてしまいました。

【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 ぐえっ。

【よーっぱーむらの村人 まろリん】
 うひゃーー。

【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 ぬぬ。



【勇者】
 「クロバニ」さんがいきなり襲われてしまった!
 昨日、魔物を刺激する発言をしていたのか?!


【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 占いの結果を教えてください。

【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 「まりあ」さんは村人判定でした。

【よーっぱーむらの村人 まリあ】
 はい。

【よーっぱーむらの村人 ビャッコ】
 ここまでを一度整理してみましょう。
 「ゆな」さんが占い師。
 「うてやまん」「ビャッコ」「まりあ」さんが村人判定ですね。

【よーっぱーむらの村人 うてやまん】
 まだ村人判定を貰っていない魔物候補は
 「まろリん」「ピカル」「ゆうが」「奈」となる。

【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 ですな。

【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 誰を吊りましょうか。


【勇者】
 なかなか魔物を見つけきれないようだ。


【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 村人だと思うが、ここは村長に逝ってもらうか。

【よーっぱーむらの村人 うてやまん】
 もらおう。

【よーっぱーむらの村人 奈】
 いまおもうと、「カガーワ」さん役職持ちの村人を炙り出そうとしてたよね。

【よーっぱーむらの村人 うてやまん】
 魔物か狂人だった可能性はあるな。
 でも「奈」が魔物かもしれない。

【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 「ゆうが」さん、蔵のお酒はもらっておくよ。

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 待った。役職もってます。


【勇者】
 魔物の影に村人が怯えている。
 早く魔物を見つけて倒さないと。

  《 奈を たおした! 》


【よーっぱーむらの村人 奈】
 アイター。

 
  《 なんと 奈がおきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! 》

  《 なかまにしますか 》
  はい
 →いいえ(ピコッ)

  《 奈は なべのぐへ ほうりこまれた! 》


【GM流星】
  《 夜の部スタートです 》


【勇者】
 急に「ゆうが」さんにタゲが。

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 悲しいことです。魔物さえいなければ!!


【勇者】
 何故か、急にゆうがさんにヘイトが集まりました。
 魔物が村長を葬り、一気に村を掌握しようとしているのでは・・・

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 もし、そうなら私は泥をすすっても生き残らなければ・・・
 村人の笑顔のために!



  《 作戦 : いろいろやろうぜ 》



  《 そして、よーっぱーむら村の夜が明ける。 》



2016-12 よーっぱーむら | 23:53:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

