■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よーっぱーむら「ゆうが」③
【勇者】
 それでは今日もこの茂みに隠れています。
 みんなの力を合わせて魔物を倒しましょう!!

  《 作戦 : ガンガンいこうぜ 》





【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 みんなに朗報がある! どうやら昨夜、魔物に襲われた村人はいないようです。

【よーっぱーむらの青年 カガーワ】
 おお。

【よーっぱーむらの村人 クロバニ】
 いえーい。

【よーっぱーむらの村人 シャニー】
 おおっ

【よーっぱーむらの村人 まろリん】
 おぉ

【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 やっぱり「ロク」さんは魔物か狂人だったようですね。


【勇者】
 「ロク」さんの狩人宣言が魔物の行動に影響を与えたのか?!


【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 「ゆな」さん今日の占い結果を教えてください。

【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 私から離れたところにいる「ビャッコ」さんは村人判定です。

【よーっぱーむらの村人 ビャッコ】
 私は村人です。狂人ではありません。

【よーっぱーむらの青年 カガーワ】
 ほむ。


【勇者】
 「ゆな」さんが占い師で。
 「うてやまん」さんと「ビャッコ」さんが村人ということか。
 魔物はまだ見つけられないか。


【よーっぱーむらの村人 クロバニ】
 「カガーワ」さんを吊るしてみよう。
 きっと面白リアクションしてくれる。

【よーっぱーむらの青年 カガーワ】
 私はダメです。村人ですから。


【勇者】
 占いでなかなか魔物が見つからない。
 ここは魔物属性の高そうな村人を吊るしていくしかないのか。

 
【よーっぱーむらの占い師 ゆな】
 じゃぁ「カガーワ」さん吊りで!

【よーっぱーむらの村人 奈】
 はいっ。

【よーっぱーむらの青年 カガーワ】
 えー。ここは様式美で「うてやまん」を推薦します。

【よーっぱーむらの村人 ピカル】
 「うてやまん」さんは、いまのところ 村人寄りに見えます。


【勇者】
 まだまだ情報量が少なすぎる。
 ここは阿頼耶識に目覚めるしかない!

  《 カガーワを たおした! 》

【よーっぱーむらの青年 カガーワ】
 覚えとけよー。
 
  《 なんと カガーワがおきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! 》

  《 なかまにしますか 》
  はい
 →いいえ(ピコッ)

  《 カガーワは なべのぐへ ほうりこまれた! 》


【GM流星】
  《 夜の部スタートです 》


【勇者】
 大変なことになりました。
 カガーワさんが吊られるなんて。

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 悲しいことです。魔物さえいなければ!!


【勇者】
 ゆうがさん魔物だけでなく、昼の会議でもお気をつけてください。

【よーっぱーむらの村長 ゆうが】
 私の命に代えても、この村を守らなければ。



  《 作戦 : いろいろやろうぜ 》



  《 そして、よーっぱーむら村の夜が明ける。 》



スポンサーサイト
2016-12 よーっぱーむら | 23:52:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

