■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ナベネット ダニエル
はい、本日はダニエル鍋のご紹介です

こちらの武家屋敷で参加できます (ダダンッ!!)


 
なんとこのダニエル鍋、村人や人狼まで煮込めてしまうんですね。

これだけで通常の鍋以上の価値があります!


  『レアアイテムのドロップ率が非常に上がりました。』

  『不遇職なんですが、ダニエル鍋に参加したら徒党に入れました。』

  『旗折れしなくなりました。』

ダニエル鍋参加者から喜びの声がぞくぞくと届いています!


ダニエル鍋の参加者ありとダニエル鍋の参加者なしの徒党を比べてみました

参加者なしの徒党はボス戦で全滅しています。 ダニエル鍋の実力が証明されました!


ちょっと待った それだけではないんです!

ダニエル鍋はただ参加するだけじゃないんです!

  「人狼に噛まれる」 「村人に吊られる」 「鍋の具で推理する」

これだけの特徴があってこそのダニエル鍋です。


  『でもお高いんでしょう?』

通常、30日間プレイチケット 1,296円(税込)のところ

今なら帰参者キャンペーンをご利用して頂くと0円!  0円でご参加できます!


屋敷名 「 いろろ家 」

こちらの武家屋敷でご提供いたします。




スポンサーサイト
鍋日記 | 22:22:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

