■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード



スポンサー広告 | --:--:--
海賊村 ~ 第四話 骨肉の争い ~
  =♪=  じっと出来ない 止まれない Daniel が遅くて ジレったい
         いち、肉、sunshine よんっ...ウィーゴー!           =♪= 



  この海の果てに、すっげえ鍋があるって知ってるか?
  それを手に入れたヤツが、猫鍋王になれるんだ。 ワクワクしねぇか?
  聞いたこともねぇ猫肉が待っているっていうんだぜ!?


お縄だ!お縄だ!「ァラシ」がつかまったーっΣ(’’;
またもや海賊が一人捕まってしまいました。
いったい役人のスパイは誰なのか。


ウラウラの実の能力者「カガーワ」が話し始めた。
占い能力によると「ロクさん」は【役人・人狼】であった。

面食いながらも「ロクさん」は寝転がりながら無実を主張した。


すかさず「ふにゃうた」が追撃した。
どうやら「ふにゃうた」はレイレイの実の能力者のようである。
今まで吊られた者の霊媒結果を語りだした。

「うてやまん」と「ゆうが」は【海賊・村人】であり
「ビャッコ」は【役人・人狼】であるというものであった。

ウラウラの実の能力者の話を信じ、「ロクさん」はスパイ容疑で吊るされた。



今夜も、スパイはお縄に捕らえる海賊を吟味した。

【役人T】やべw 一人になったwww
【役人T】さて、どうするか。
【役人T】「カガーワ」がウラウラの実の能力者で、「ふにゃうた」がレイレイの実の能力者か。
【役人T】シュゴシュゴの実の能力者は「カガーワ」を守るから・・・ ここは「ふにゃうた」!
【役人T】いやw、海賊王「バニバニ」でいこうw




◆次回予告
  ≪ いつもどおり狂人 ≫
2016-05 海賊村 | 17:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

