■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海賊村 ~ 第一話 海賊王より高いヘイト ~
  =♪=  ありったけの鍋をかき集め 猫肉を探しに行くのさ Daniel  =♪= 


  富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、猫鍋王ダニール・ロジャー。
  彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
  「俺の猫肉か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! 猫肉の全てをそこに置いてきた」
  男たちはグランドラインを目指し、猫肉を追いつづける。世はまさに猫肉鍋時代!




東の海(イーストブルー)では世界政府なんてクソ食らえな、
屈強な海賊たちが毎日を面白おかしく暮らしていました。
その村に役人のスパイが紛れ込んでいるという情報が入ってきました。
村に住む海賊たちは疑心暗鬼になってます。
政府のスパイをあぶりだすべく、海賊たちは会議を行うことにしました。
早く役人を見つけないと夜には順番にお縄になってしまいます。



海賊村に住む二人の神職には大きな夢がある。
  ゆうが 「海賊王におれはなる!」
  バニバニ「海賊王にわいはなるで」

勢いよく叫んだ夢が丸かぶりで、穴があったら入りたい二人であった。

しかし真の海賊王はただ一人。
名乗り出た二人のうち、どちらかが海賊王ではなくウソップということだ。
果たして「ゆうが」と「ばにばに」のどちらが海賊王なのでしょう。

ウラウラの実の能力を持つ「カガーワ」が名乗り出てきました。
その占い能力によると「ァラシ」は【海賊・村人】のようである。

村に紛れ込んだスパイはいったい誰なのか。
将来の夢は海賊王という妄想神職たちなのか。
熱い会議の中で序々にヘイトを上げるクロクロの実の能力者「うてやまん」なのか。
ナノブロック王のヤマさんなのか(ぇ

長い会議の末、クロクロの実の能力を発揮する「うてやまん」は圧倒的大差によりスパイ容疑で吊るされた。




その夜のこと、スパイはお縄にする海賊をこっそりと吟味していた。

【役人R】「うてやまん」、「バニバニ」、「ピカル」。ここらあたりをお縄にしたいな。
【役人T】「バニバニ」か 「ゆうが」のどっちかが狩人か霊媒っぽいか。
【役人B】「バニバニ」かな。

【役人T】「バニバニ」は明日にしよう。
【役人R】それでは今夜は誰をお縄にするか。

【役人T】「もっち」 か 「カガーワ」。それか「マリァ」かな。
【役人B】おまかせする。

【役人T】早めにお縄にしたい切れ者は「ピカル」か。
【役人R】そうだな。

【役人T】今夜は無難に「カガーワ」をお縄にしてもよいか?
【役人R】おk
【役人B】おまかせする。

【役人R】「カガーワ」に決定だ。
【役人T】「カガーワ」が狂人だったらw ごめwww




◆次回予告
  ≪  伝説の1アカ目  ≫
スポンサーサイト
2016-05 海賊村 | 14:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

