■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤い布団⑥
=♪=  ナーナーナー ナベー オハナベー  =♪=

おはようございます。 《 おは鍋 》の時間です。


《 キャスター もぁ 》
まだ人狼騒ぎがくすぶっている村に、中継が繋がってます。
「そーじろー」さーん。


《 レポーター そーじろー 》
自称霊媒師「ビャッコ」さんが鍋の中へと入られました。
部屋の暑さに負けて、ソフトクリームを取りに行ったところを襲撃されたとみられています。
余談ですが、冷蔵庫のソフトクリームは溶けていたようです。


《 キャスター もぁ 》
はい、「そーじろー」さんありがとうございました。
本日は通りすがりの「ョロ」さんが勝手にスタジオに入ってきました。



《 通りすがりの人 ョロ 》
とりあえず冷たいお茶をいただけますか。



《 キャスター もぁ 》
どうやら現場に動きがあったようです。
「ョロ」さんには、あとでいろいろとお話をお聞きしたいと思います。
現場の「そーじろー」さんー。



《 レポーター そーじろー 》
「ばにばに」さんの占いによると「マルーコ」さんは【送り狼】のようです。

霊媒結果のなのですが「ビャッコ」さんが噛まれてしまいましたので
残念ながらお伝えすることができません。


《 キャスター もぁ 》
「そーじろー」さん、ちょっと待ってください!。
これで、三人目の人狼が判明したということですね。
しかも「マルーコ」さんは【送り狼】だったということでしょうか!


《 レポーター そーじろー 》
はい、そのようです。
これで人狼が全員判明いたしました。

送り狼と疑いがある「マルーコ」さんにお話を伺えました。
「地味に睡魔が」

村人たちによる話し合いが静かに続けられています。
新しい情報がありましたらお伝えします。



《 キャスター もぁ 》
村では、人狼についての話し合いがされているようです。
三人目の人狼が判明したということですが、
「ョロ」さん、これで人狼騒ぎが収束すると考えてよいのでしょうか。



《 通りすがりの人 ョロ 》
甘いスイーツも出していただけますか。



《 キャスター もぁ 》
あの・・「ョロ」さん?
村の人狼騒ぎについて何か情報はありませんでしょうか・・



《 通りすがりの人 ョロ 》
このエクレアは、バターを入れることでコクがプラスされています。
風味が増してとても美味しかったです。


《 キャスター もぁ 》
あの・・「ョロ」さん?!
人狼に関してお聞きしたいのですが・・



《 Game Master  海斗 》
 ョロはオフライン状態です。



《 キャスター もぁ 》
現場の「そーじろー」さぁーーーん!
そちら新しい動きはありませんかー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、話し合いの結果、「マルーコ」さんが吊られること決まりました。
「ばにばに」さんが本物の占い師であれば、これで事態が収束するものと思われます。

現場より、最新の情報をお伝えしました。



《 キャスター もぁ 》
果たして「マルーコ」さんは、人狼だったのでしょうか。
それでは、また明日です。


=♪=  ナーナーナー ナベー マルーコナベー  =♪=


スポンサーサイト
2016-05 赤い布団 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

