■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

赤い布団⑤
=♪=  ナーナーナー ナベー オハナベー  =♪=

おはようございます。 《 おは鍋 》の時間です。



《 キャスター もぁ 》
いまだ人狼騒ぎがおさまらない村に、今日も中継が繋がってます。
「そーじろー」さーん。


《 レポーター そーじろー 》
ようやく人狼騒ぎに変化が現れてきました。
本日は人狼に噛まれた村人がいません。
狩人がひそかに存命であり、人狼の襲撃から守りきったとみられています。


《 キャスター もぁ 》
はい、「そーじろー」さんありがとうございました。
本日は狩人をよく知る「まりぁ」さんをスタジオにお呼びしました。



《 狩人さま愛好家 まりぁ 》
よろしくお願いします。
今回も狩人さまがご活躍されているようで、とてもうれしく思います。



《 キャスター もぁ 》
あっ、現場に新たな動きがあったようです。
「まりぁ」さんには、あとで狩人に関して詳しくお聞きしたいと思います。
現場の「そーじろー」さんー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、今日も「ばにばに」さんの占いからお伝えしたいと思います。
「カガーワ」さんは【人狼】と出たようです。

続きまして「ビャッコ」さんの霊媒結果ですが、
「テンリュー」さんは【村人】だったようです。



《 キャスター もぁ 》
「そーじろー」さん、ちょっと待ってください!。
「ゆうが」さんに続いて、二人目の人狼が判明したということですか!



《 レポーター そーじろー 》
はい、そのようです。
「カガーワ」さんは【人狼】だったとの占い結果が出ました。

人狼と疑われている「カガーワ」さんにお話を伺えました。
「冤罪です!」
「さっきから騒いでるばにばにさんとビャッコさんが人狼か狂人臭い!」

今日も村人たちによる話し合いが続けられています。
新しい動きがありましたらお伝えします。



《 キャスター もぁ 》
村では、人狼についての話し合いがされているようです。
二人目の人狼が判明したということですが、
「まりぁ」さん、今後どうなるとお考えですか。



《 狩人さま愛好家 まりぁ 》
人知れず、大切なお方を守る素敵な狩人さま。



《 キャスター もぁ 》
あの・・「まりぁ」さん?
狩人に関して何か詳しい情報はありませんでしょうか・・



《 狩人さま愛好家 まりぁ 》
縁の下の力持ち「狩人」さま。
クールで知的な「狩人」さま。



《 キャスター もぁ 》
あの・・「まりぁ」さん?!
落ち着いてください



《 狩人さま愛好家 まりぁ 》
嗚呼! わたしも狩人さまに守ってもらいたい!



《 キャスター もぁ 》
現場の「そーじろー」さぁーーーん!
そちら新しい動きはありませんかー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、こちらでは長い話し合いの結果、「カガーワ」さんが吊られること決まりました。
大変な危機状態から一定の収束の方向が見えてきた村人たちに安堵の表情が見えてきました。

現場より、最新の情報をお伝えしました。



《 キャスター もぁ 》
果たして「カガーワ」さんは、人狼だったのでしょうか。
それでは、また明日です。


=♪=  ナーナーナー ナベー カガーワナベー  =♪=

スポンサーサイト
2016-05 赤い布団 | 11:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad