■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

赤い布団④
=♪=  ナーナーナー ナベー オハナベー  =♪=

おはようございます。 《 おは鍋 》の時間です。



《 キャスター もぁ 》
全国で注目されている人狼騒ぎの村に、今日も中継が繋がってます。
「そーじろー」さーん。


《 レポーター そーじろー 》
またひとつ、新しい動きがありました。
やっと「ゆうが」さん吊られたゼ派の「もりぃ」さんが鍋の中へと入られました。
もし「もりぃ」さんが狩人だった場合、村に更なる被害が広がる恐れがあります。


《 キャスター もぁ 》
はい、「そーじろー」さんありがとうございました。
本日は代々霊媒師をされている「おひげ」さんをスタジオにお呼びしました。



《 霊媒師専門家 おひげ 》
よろしくお願いします。
地味な職業で村人から注目されることはありません。
占い師のオマケ的な印象をお持ちの方もい多いと聞いています。
カミングアウトする前に人狼に噛まれる、村人に吊られるなど日常茶飯事です。
霊媒師がこれほど冷遇されることは、現在の社会にも責任があります。
これだけは言いたい! 鍋の中の人物を霊媒できるのは霊媒師だけなのです!


《 キャスター もぁ 》
はい、「おひげ」さん、ありがとうございました。
あっ、現場に新たな動きがあったようです。
現場の「そーじろー」さんー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、今日も「ばにばに」さんの占いからお伝えしたいと思います。
「ビャッコ」さんは【村人】と出たようです。

そして事態は大きく動きました。
その「ビャッコ」さんですが【霊媒師】と名乗り上げられました。


《 キャスター もぁ 》
「そーじろー」さん、今まで沈黙を守ってきた霊媒師さんが
ようやく名乗りを上げてきたと言う事ですか!



《 レポーター そーじろー 》
はい、そのようです。
その「ビャッコ」さんの霊媒によると、「ゆうが」さんは【人狼】だったようです。
このタイミングで名乗り上げられた理由としまして、
人狼を霊媒できたことが大きいと見られます。

今までの霊媒結果としまして、
「ロクさん」さんの霊媒結果が【村人】
「うてやまん」さんの霊媒結果が【村人】
そして今回「ゆうが」さんの霊媒結果が【人狼】とのことです。

ただし、狂人の場合も、霊媒結果は村人として出てしまいます。
つまり霊媒では、村人か狂人か判断できないということです。

いまも村人たちによる話し合いが続けられています。
新しい動きがありましたらお伝えします。



《 キャスター もぁ 》
村では、残っている人狼についての話し合いがされているようです。
このタイミングで霊媒師がカミングアウトされてきましたね。
「おひげ」さん、どうお考えになりますか。



《 霊媒師専門家 おひげ 》
霊媒師がここまで生きていただけで私は満足です。
何も言うことはありません。



《 キャスター もぁ 》
あの・・「おひげ」さん?
もう少し霊媒師に関して何か詳しい情報はありませんでしょうか・・



《 霊媒師専門家 おひげ 》
これだけは言えます。次に人狼に噛まれるのは霊媒師です。
ええー、そうですとも! カミングアウトすると噛まれちゃうのが霊媒師なのです!



《 キャスター もぁ 》
あの・・「おひげ」さん?!
落ち着いてください



《 霊媒師専門家 おひげ 》
だって、狩人様は占い師を守るのが使命で、霊媒師なんて鼻から気にしてくださらないんですもの!



《 キャスター もぁ 》
現場の「そーじろー」さぁーーーん!
そちら新しい動きはありませんかー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、こちらでは長い話し合いの結果、「てんりゅー」さんが吊られること決まりました。
一向に収まらない人狼騒ぎに村人たちは疲労感を募らせています。

現場より、最新の情報をお伝えしました。



《 キャスター もぁ 》
果たして「てんりゅー」さんは、人狼だったのでしょうか。
それでは、また明日です。


=♪=  ナーナーナー ナベー てんりゅーナベー  =♪=


スポンサーサイト
2016-05 赤い布団 | 10:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad