■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤い布団③
=♪=  ナーナーナー ナベー オハナベー  =♪=

おはようございます。 《 おは鍋 》の時間です。




《 キャスター もぁ 》
連日、人狼騒ぎが起きている村に中継が繋がっています。
「そーじろー」さーん。


《 レポーター そーじろー 》
はい、こちら新しい動きがありました。
「バニ」さんを信じたくないから絶対吊りたいゼ派の「奈」さんが鍋の中へと入られました。
「奈」さんの親しい知人である「マルーコ」さんが、
「私の手で吊るす前に人狼に食われた」と悲しんでいます。


《 キャスター もぁ 》
はい、「そーじろー」さんありがとうございました。
本日は双子に詳しい人物をスタジオにお呼びしました。
「もっち」さん、よろしくお願いします。



《 双子評論家 もっち 》
よろしくお願いします。
過去の文献を調べたところ、人狼が現れる村には何故か双子がいることが多いのです。



《 キャスター もぁ 》
なるほど「もっち」さん、ありがとうございます。
あっここで、現場に動きがあったようです。
「もっち」さん、双子に関してあとで詳しくお聞きしたいと思います。
現場の「そーじろー」さんー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、大変な情報が入ってきました。
占い師「ばにばに」さんですが、もう一人の占い師である「ゆうが」さんを占ってみたとのことです。
その占い結果ですが「ゆうが」さんは【人狼】とのことです。
「ばにばに」さん占いで「ゆうが」さんは【人狼】と出たようです。


一方その[ゆうが]さんですが、「マルーコ」さんを占い、こちらも【人狼】と出たようです。



《 キャスター もぁ 》
「そーじろー」さん、ちょっと待ってください!。
占い結果で二人も人狼がでたと言うことですね!
しかも、その一人は占い師と名乗られた「ゆうが」さんであるということですか!



《 レポーター そーじろー 》
はい、そのようです。
「ばにばに」さんか「ゆうが」さんの、どちらかが人狼もしくは狂人とみられています。

いまも村人たちによる話し合いが続けられています。
では新しい情報が入りましたらまたお伝えします。



《 キャスター もぁ 》
村では、人狼についての話し合いがされているようです。
先ほど少しお話のあった双子ですが
「もっち」さん、詳しいお話をお聞かせいただけますか。、



《 双子評論家 もっち 》
ずはり、今回は双子なしです。
理由はご想像にお任せします。



《 キャスター もぁ 》
あの・・「もっち」さん?
双子がいない理由をもう少し教えていただけませんか・・



《 双子評論家 もっち 》
更にいうならば、今回「ダニエル」さんから連絡がなく不参加ということですが、
「ダニエル」さん無しのダニエル鍋なんて考えられない。
「ダニエル」さん不在のダニエル鍋なんて・・ (TT)


《 キャスター もぁ 》
あの・・「もっち」さん?!
落ち着いてください



《 双子評論家 もっち 》
「ダニエル」さんのご連絡先をご存知の方は、ぜひお知らせください。



《 キャスター もぁ 》
現場の「そーじろー」さぁーーーん!
そちら新しい動きはありませんかー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、話し合いでは決着がつかず、人狼と占われた本人同士で勝負が行われることなりました。
つまり「マルーコ」さんと「ゆうが」さんによるサイコロ一騎打ちで吊られる人を決めるということです。
そのときの様子をVTRにまとめてあります。
 -----------------------------------
 マルーコはさいころを振った。出目は4。
 ゆうがはさいころを振った。出目は1。
 -----------------------------------
ここぞという本番に弱いという新たな課題を突きつけられた「ゆうが」さんでした。

現場より、最新の情報をお伝えしました。



《 キャスター もぁ 》
果たして「ゆうが」さんは、人狼だったのでしょうか。
それでは、また明日です。


=♪=  ナーナーナー ナベー ゆうがナベー  =♪=
スポンサーサイト
2016-05 赤い布団 | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

