■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤い布団②
=♪=  ナーナーナー ナベー オハナベー  =♪=

おはようございます。 《 おは鍋 》の時間です。



《 キャスター もぁ 》
さっそくですが、昨日から人狼騒ぎが起きている村に中継が繋がっています。
「そーじろー」さーん。


《 レポーター そーじろー 》
はい、こちら新しい動きがありました。
「ロクさん」さんを吊っちゃおうゼ派の一人「ピカル」さんが鍋の中へと入られました。
まだ詳しい情報は入ってきていません。

ざわ・・ざわ・・

「もぁ」さんー、新しい情報が入りました。
鍋に入られた「ピカル」さんですが、人狼に襲われたことが原因とみられています。



《 キャスター もぁ 》
はい、「そーじろー」さんありがとうございました。
最近、妖狐の姿も全く見かけなくなりましたが、
「ひゃっこい」さん、どうお考えになりますか。



《 妖狐評論家 ひゃっこい 》
そうですね、<人狼いるところに妖狐あり>と言うことわざもあります。
これをキッカケに妖狐が姿を現してもおかしくないです。



《 キャスター もぁ 》
はい「ひゃっこい」さん、ありがとうございました。
あっ、ここで現場に新たな動きがあった様子です。 「そーじろー」さんー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、たった今入った情報によりますと、
昨日占い師として名乗り出てきた、「ばにばに」さんですが、
本日の占いで「ゆな」さんは【村人】と出たようです。
一方[ゆうが]さんは「ビャッコ」さんを占い【村人】と出たようです。



《 キャスター もぁ 》
「そーじろー」さん、「ゆな」さんと「ビャッコ」さんの二人を占った理由は分かりますか?



《 レポーター そーじろー 》
はい、その占い師「ばにばに」さんですが、
「ロクさん」さんを吊っちゃおうゼ派の一人「ビャッコ」さんを占おうとしたのですが、
「うてやまん」さんをとりあえず吊っておけばいいヨ派である「ゆな」さんを間違って占ってしまったようです。
「ゆうが」さんは、寝言がうるさい「ビャッコ」さん占っちゃおうー!ということのようです。

今日も村人たちによる話し合いが続けられています。
では新しい情報が入りましたらまたお伝えします。


《 キャスター もぁ 》
村では、今日も話し合いがされているようです。
先ほどお話のあった妖狐ですが村にどれほどいるのか、
「ひゃっこい」さん、そのあたりどうでしょうか。


《 妖狐評論家 ひゃっこい 》
村の初期人数・人狼の設定数などを考慮すると、今回は妖狐なしです。



《 キャスター もぁ 》
あの・・「ひゃっこい」さん?
初期人数や設定数などのメタ的な発言はちょっと・・



《 妖狐評論家 ひゃっこい 》
更にいうならば、「うてやまん」さんですが、
初日の吊り・人狼の襲撃を逃れるとはとても珍しいです。
「ダニエル」さんの次にヘイトが高い人物です。



《 キャスター もぁ 》
あの・・「ひゃっこい」さん?!
発言が少し過激になってきています・・



《 妖狐評論家 ひゃっこい 》
このあとさっさと吊られてしまうでしょう。



《 キャスター もぁ 》
現場の「そーじろー」さぁーーーん!
そちら新しい動きはありませんかー。



《 レポーター そーじろー 》
はい、本人の希望もあり、今夜は「うてやまん」さん吊りに決定しました。
気になるのは、なぜか二日連続で「赤い布団」を吊ろうとしている「もりぃ」さんです。
武家屋敷に敷きっぱなしの赤い布団を干そうとしているのでは?という声もありました。

現場より、最新の情報をお伝えしました。



《 キャスター もぁ 》
果たして「うてやまん」さんは、人狼だったのでしょうか。
それでは、また明日です。


=♪=  ナーナーナー ナベー うてやまんナベー  =♪=



スポンサーサイト
2016-05 赤い布団 | 08:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

