■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

アズカバン⑥
激しい雷雨の中、「ばにばに」が広場に倒れていました。
人狼に襲われてしまったようです。


「ピカリ」が人狼を見つけたことを告げました。
「めぃ」は【人狼】でした。

これで村に平穏が訪れるのでしょうか。まだ人狼にチャンスはあるのでしょうか。

空を彷徨っていたディメンターが「ピカル」と「めぃ」の上へとフラフラと寄ってきました。
ディメンターは大きく上昇したあと、一気に急降下して「ピカリ」に襲いかかりました。
    『 狂人残っているなんて強靱ですね 』   ∩(・ω・)∩

村人たちは慌てて家に逃げ帰りました。
魂を吸い取られた「ピカル」は虚ろな目をして鍋の中に入っていきました。
    _(⌒(_´-ω-`)_


「ピカル」は人狼だったのか。それとも本物の占い師だったのか、
村を彷徨うディメンターだけが知っている。
スポンサーサイト
2016-05 アズカバン | 15:00:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad