■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

アズカバン⑤
どんよりとした曇り空の下、「カガーワ」が広場に倒れていました。
人狼に襲われてしまったようです。


「ピカル」は申し訳なさそうに占い結果を告げました。
「ゆな」は【村人】でした。

混乱した村人の中に不気味な勢力が育ちつつあった。
村人が勝つか、人狼が勝つか、それは第三勢力【天然】の動き次第でした。


空を彷徨っていたディメンターが急降下して「ひゃっこい」に襲いかかりました。
    『 といれにいっといれ 』   ∩(・ω・)∩

村人たちは慌てて家に逃げ帰りました。
魂を吸い取られた「ひゃっこい」は虚ろな目をして鍋の中に入っていきました。
    _(⌒(_´-ω-`)_


「ひゃっこい」は人狼だったのか。それとも寒い村人だったのか、
村を彷徨うディメンターだけが知っている。
スポンサーサイト
2016-05 アズカバン | 13:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad