■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

天河むら④
司祭が「ダニエル鍋」の朝の始まりを告げました
 「はい みなさんおはようございます」

村人たちは明るく挨拶をしています


司祭の話は続きます
 「今朝の人狼に噛まれた村人を発表致しますよ」
 「それは…」

 「はい! けじじさんアナタです」

村人たちは心から悲しんでいます
 「けじじさんっ;;」
 「あら@@」
 「いきなりっ;;」

村長は、けじじを手招きしています
 「けじじさんも鍋になにか食材を入れて下さい」

けじじは白菜をたくさん放り込み、その鍋のそばに座りました

 (というか人狼は、いつのまに話し合いをしていたのだろうか…?) 
 (司祭様が配って回収していく、この紙に何か仕掛けがしてあるのだろうか…)
 (まあ良い! そのあたりを気にしても面白くないな)

 (よーし今回も皆の様子を伺いながら、怪しい人を探っていこうかな)

 (*^◇^)


2008-03 天河むら | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-04-28 木 23:52:19 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad