■プロフィール

白虎神王

Author:白虎神王

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード

だにえるなべ 第13話
海斗はみんなを見渡しました
『皆さんちゃんと起きてますか?』

『説明が長くてすみません…』

『では、人狼チームの狂人の説明です』
『狂人の能力とは!』

『特に無いです』


『仲間の人狼と夜に相談もできませんし…』
『誰が人狼なのかさえ分からない状態で始めてもらいます』

『人狼側も誰が狂人か知りません』

『つまり仲間であるはずの人狼に襲撃されてしまう可能性があります』
 


 
ケロちゃんは退屈そうに寝転がっていました

『ケロちゃん… 狂人って難しいそうだね』
『どうすれば良いか全然わかんないや…』


ケロちゃんがゴロゴロと僕の傍に転がってきました
『そうだな!狂人が一番難しいかもだな』

『とてもやりがいがある役だとも言える』
『狂人の動き方で、ゲームの流れが大きく変わったりもするからな!』


和尚さんが酸っぱい飴玉を舐めながら答えました
『ふぉっふぉ 正解は一つとは限らんよ』

『自分なりの楽しみ方で良いんぢゃよ!』
 

…僕には和尚さんの言っている意味がまだよくわかりません…
 

 
スポンサーサイト
だにえるなべ | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad